↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

家庭菜園♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-06-16

今日は私の可愛い子供をご紹介です♡

プチトマトー♡



ようやく見事な実がついて、早く赤くならないかなー♫
と毎日ワクワク♡
まだかなまだかなー♡

そして、いよいよ、今日その日がきたんです!
もぅ大興奮(*●⁰ꇴ⁰●)✧
キャーキャー♡
胸のときめきが止まりません♡



見て下さい!!!!
ほーんのりと頬を染めております♡
プチトマトちゃん♡
なんて可愛いのかしら⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



ん~♡
トマトって良い香り♡
予備軍達もまだまだたくさん♡
今年もたくさん収穫出来そう♫

毎年色々と育ててますが、やっぱり何かを1から育てるというのは、楽しい✧*。
地産地消は最高です♡


最高までお読み頂き、
有難うございます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。