↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

システムトレードの自動売買で簡単にFXで利益を出すには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-08-19

私は、いつも為替相場の将来を予想して売買しています。でも、自動売買によるシステムトレードを試すこともあるんです (*●⁰ꇴ⁰●)✧

システムトレードは、あらかじめ決めたルールにしたがって売買する方法。ちなみに、自分で売買する方法を裁量トレードと呼びます。

システムトレードのメリット

自分で売買するとチャート・レート・ニュースの3つとにらめっこ。特にポジションを持っている時は目を離せません。

その点、システムトレードにまかせてしまうと、売買判断・利食い・損切りはシステムが全部行ってくれるので、ご飯やスイーツを食べに行くのも、遊びに行くのも自由です!(*●⁰ꇴ⁰●)✧

お金さえ預けて、売買プログラムを選んでおきさえすれば、後は全ておまかせ!

代表的なサービスは、インヴァスト証券が提供している「シストレ24」。 世界各地に散らばる凄腕トレーダー達が開発したシステム・プログラムで売買できるんです。

成績上位のプログラム=ストラテジーは凄いですよ!

インヴァスト証券が公表している過去1年間の成績です!トップの利益額は約92万円!証拠金は34.6万円ですから、その収益率は266%とびっくり。二位のストラテジーの収益率は394%!これまた凄いですよね。

ストラテジーの中には、こんなに利益を稼いでいる優秀なものもあるんです。私達、FXトレーダーがやらなければいけないのは、ストラテジー選びのみで、稼げるかもと思うと真剣になっちゃいますね。

でも、大事なストラテジー選びは、甘くはありませんよ。成績上位から、5つ程、選んでおけばいいんじゃないと考えたそこのあなた・・・ちょっと考えが甘すぎます。

私も最初はそう思ったんですけどねw

いやいや、そうは問屋がおろしません。成績上位のストラテジーは、優秀だからこそ成績が良い。今後も利益を生む可能性はあります。でも、相場環境は過去と未来で違います。

ここがポイントですが、ストラテジーの基本ロジックはテクニカル分析!つまり、得意分野があるってことなんです。レンジ相場が得意なストラテジーもあれば、トレンドに強いのもある。その辺の判断は、私達、トレーダー自身が行わないと(^_^;)

はー、やっぱり、お金を稼ぐのは大変(T_T)でも、大丈夫。シストレ24は、ストラテジー選びのために、お役立ちツールをたくさん用意してくれています♫

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。