↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMM.com証券が運営するDMMFXでもれなく4,000円!※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

雨、嫌いじゃないです♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-08-20

こんにちは♫
今日はお天気が悪いですねー!
朝から雨が降ったりやんだり!
お空が雲に覆われてますなぁ!



でも、雨、嫌いじゃないです♡

雨の音聞きながら過ごすの子供の頃から好きなんですよね(´・ω・`)
外に出るとなると、ん~晴れが良い!ってなるけど、家に居る時は、ん~好き♡!w ってな感じですw

不意に外見たら雨がやんでたので、植物達の様子を見る私(๑´ω`๑)♡

実は、ローズマリーがまた蕾を付けてたので、今回はそのまま花を咲かせよう!
と、数日前からお花が咲くのを楽しみにしてたんです♫

そーしーたーらー♡



ピンク色の可愛い小花が
咲き始めました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

通常のローズマリーは紫色のお花だけど、うちのはピンク色♡
ほーんと可愛い♡♡♡

今年は収穫しないで、来年は鉢を植え替えてあげて、ひとまわり大きくなったら、収穫しようと思ってます♫

収穫して、乾燥させて、それをドライハーブティーとして飲むのです♡
もちろん、収穫してそのままフレッシュハーブティーとしても飲みます♡

色々なハーブを育てて来ましたが、やっぱり自分で育てたハーブをハーブティーにすると最高に美味しいんです(๑´ㅂ`๑)

はい、やめられませんw
今年はミントが育てられなかったから、来年こそはです!♡

今からワクワクです♫



最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。