最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

今なら「DMMFX」が期間限定タイアップ中!最大25,000円キャッシュバックが貰えるチャンス!

「みんなのFX」でも期間限定タイアップ中!

赤ちゃん♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-08-27

こんにちは♫

お友達の赤ちゃんが生まれたので、会いに行って来ました(*●⁰ꇴ⁰●)✧

可愛い男の子です♡

まだ1か月経ってない新生児♡ 新生児って呼べるのは、1か月までだって聞いて、お勉強になりました!w

手、ちっちゃーい♡可愛いー(๑´ω`๑)♡

最近私の周りでは、出産ラッシュが続いております✧*。 まだお腹にいる子もいます✧*。

めでたい事が続くってゆーのは良い事ですね~♡

たくさんお祝い♡楽しいです♡

プレゼント買うのも楽しい♡

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡