最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

今なら「DMMFX」が期間限定タイアップ中!最大25,000円キャッシュバックが貰えるチャンス!

「みんなのFX」でも期間限定タイアップ中!

FX初心者にオススメな1ドルからの少額投資が出来るSBIFXトレード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-08-28

スプレッドの狭さとチャートの使いやすさが魅力なSBI FXトレード

今日は私が取引しているFX会社の1つ。SBIFXをご紹介したいと思います!

少額で取引できるので初めてFXにチャレンジする方に向いています(๑´ω`๑)♡

もちろんベテラントレーダーも満足できる高性能取引システムをそのまま利用OK!

SBIFXなら最少約4円からFXができる

「少額取引っていくらからなの?」と思っている人もいると思います。

先に結論を言うと「約4円」からFX取引が可能です( ・`ω・´)キリッ

なんでSBIXだけこんなにも少額から取引ができるかと言うと、FX会社によって最低取引通貨単位というものが決まっています。

「最低1万通貨から」というFX会社が多い中で、SBIFXは「最低1通貨から」取引が可能となっています!

1万通貨(ドル)分の取引をする場合は約40,000円必要

1万通貨と1通貨の証拠金の違い:SBIFX

実際の注文時に任意で通貨の単位を選べます!

SBIFXの実際の注文画面「1万通貨で取引する場合」

SBIFXで1万通貨の取引をする場合:実際の注文画面

少額投資の場合は右側に通貨枚数を入力「100通貨で取引する場合」

SBIFXで100通貨の取引をする場合:実際の注文画面

2枚とも実際のドル円の注文画面です。数量のところに取引したい数字を入力して売買します。

最近だと最低取引通貨単位が1,000通貨のFX会社も出てきましたが、SBIFXトレードは1通貨から取引ができるので魅力ですよね(๑´ω`๑)♡

米ドルだと1ドルが約120円です。1ドルや2ドルや100ドルで取引できるのは貴重。これならマイナスの損もわずか。

もし1ドル120円で買って100円まで下がったとしても20円の損で済みます。投資経験が無くても、お金が少なくてもFXを実践できます。

SBIFXの少額投資なら主婦や学生・アルバイトの人でも取引できる

ここがSBIFXの最大の魅力です!(๑´ω`๑)♡

最低でも40,000円ないと始められない他のFX会社と違い、SBIFXなら主婦や学生さんのお小遣いでもFXを始められる。

「前からFXに興味があったんだけど、まとまった資金がなくて…」という人にはピッタリのFX会社です!

株式投資と比較してもFXの方がリスクが少ない

株だと最低取引単位が大きく取引しにくい。日中忙しくて売買できないという声を聴きます。

私も勤めながらの株式は難しいと思います。その点いつでも24時間取引できるFXは便利。10ドル・100ドル・10万ドルと自分のリスク許容度に合わせて取引量も自由(*●⁰ꇴ⁰●)✧

デモトレードの欠点をカバーできるSBIFXの少額投資

同じく初心者の方におすすめなデモトレード(仮想体験)の場合、仮想のお金なせいか、そのうち飽きてしまうという欠点があります。

その点SBI FXトレードで少額投資は、金額は小さくてもリアルなトレードですから飽きにくい。慣れてきたら取引額を増やしていけばいいだけです。利益を出せるようになるまで、少額取引でたくさん失敗して経験を積んでください。

囲碁や将棋が対局数分だけ腕が磨かれるように、売買回数だけトレードの腕も磨けると思います。まだFXをしたことない方のチャレンジ応援しています(*●⁰ꇴ⁰●)✧

こちらから最速で口座開設できます!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡