↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMM.com証券が運営するDMMFXでもれなく4,000円!※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

オススメのシステムトレード「シストレ24」を使って超簡単にFXで利益を出す方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-09-08

選ぶだけの簡単システムトレード「シストレ24」

システムトレードによる自動売買の代表的な会社が「シストレ24」

好きなストラテジーで売買してくれる手軽さが人気。たくさんのストラテジーの中から好みを選び出して利用できます。まるでスマフォゲームで遊んでいる感覚でトレード。トレード自体もプログラムが勝手にやってくれるので、ストラテジーを応援するだけ(✻´ν`✻)

しかも、シストレ24はストラテジー選びに個性あり!

便利なサービス、マイシストレで様々なランキングや個性を元に好きなものを選べるんです。

マイシストレの画面内

ちょっとポップでゲームみたいでしょう!アイコン表示がストラテジーの個性を表すソート機能。

システムトレードで自動売買とはいえ、利益を得るためには自分の相場観を生かしたり、最近好調なストラテジーを選んだりしなければいけません。

例えば今後の相場が上昇相場と予想すれば、上昇相場で利益を得やすいストラテジー。下落と思えば、下落で利益を得られるストラテジーを選びたいでしょう。

そんなときにはそれぞれ「ブルマスター」「ベアマスター」を選べばOK!

ブルマスター:買いに強いストラテジー

ブルマスターを選ぶと、ステータスにあった順でソートされます。

後は、この中から好きなのを選ぶだけ。主な取引通貨ペアも表示されます。上記から選ぶ場合、自分の予想シナリオとして、もし英ポンド/円がこれから強くなると考えるならば、下記2つなどを選ぶといいですね(๑´ω`๑)♡

過去6か月の利益は10万円を超えています!

同じように売りに強いベアマスター

他にも多彩なステータスで選べます。試しにもう一つ、連勝更新中!という気になる名前もありましたのでクリックしてソート。ここでトップの【Genius_Eta [NZDUSD]】というストラテジー、何連勝していると思いますか?すごいんですよ♪

【Genius_Eta [NZDUSD]】

私も連勝記録を見た時に「うそ~」と声が出ちゃいました。2015年5月18日から現在(2015年9月7日)まで負けなし。その間なんと89連勝!約4か月間も負けなし。しかもトレード回数が少なければまだしも、89回負けなしのストラテジー。いやいや勝ちすぎですから。私も自分でトレードするのをやめようかと思うくらいw(*●⁰ꇴ⁰●)✧

通貨ペアはちょっとマイナーなNZD/USD。実現損益も568,831円と推奨証拠金120,000円の約4.5倍にまで資産を増やしています。これなら、時間とお金を使って勉強して、ストレスを抱えながらトレードするよりもよっぽど効率いいですね!

シストレ24はメンタルが弱く成行取引が苦手な人にオススメ

もちろん!いつもこんなに好成績のストラテジーを選べるとは限りませんが、すぐ熱くなってしまって感情的になってしまうトレーダーにはシストレ24は最適です!(私も結構熱くなる性質です…w)

↓こちらの記事でシストレ24のメリットもデメリットも包み隠さず書いています!ぜひ読んでみて下さい♪

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (2)

  1. 1. アリス

    シストレ24は自分もお世話になっています。個人的にはマイシストレの利益率が高い人と24内のストラテジーのトップ付近かつ損益で高い数字の方を選んでいます。 ただ元金(証拠金)がかなり必要なんですよね、それだけがネックです。

  2. 2. メイ

    アリスさんコメントありがとうございます(*●⁰ꇴ⁰●)✧
    ストラテジー選ぶのは楽しいですよね。
    証拠金の部分はたしかにネックだと思います。><
    仕方ないので頑張って貯めて用意するしかないですね( ・`ω・´)キリッ

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。