▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

レッツキャンプ!レッツ山ごもり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-9-19

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 今日から私は山ごもりをします!

    テントを立てて、タープを張って、今日から22日までキャンプ生活をしてきまーす!

    まだ向かってる途中ですが、空は晴れてて気持ち良い~♡いよいよ大自然に囲われました♡

    気圧のせいで耳が詰まりますw

    今からワクワクな私です✧*。ずっとお天気だといいなー♫山の天気は変わりやすから注意しないとですね!

    あと、怪我だけはしないようにしなくちゃw気をつけよっと!!w

    スマホとノートPCを持ってきたのでトレードの方も準備バッチリ!( ・`ω・´)キリッ

    では行って来ます(*●⁰ꇴ⁰●)/

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 1. 大和

      初めまして。めいさん
      僕は大阪在中の21才でやまと と言います。
      長い時間を費やしFXを勉強しています!
      たまたまめいさんのblogを見て
      分からないこと等を話し合える仲になれると
      嬉しいです。1人でやってても分からない事を聞く人も居ません。
      もしよろしければ歳も近そうなので
      気が合う気がします( ・∇・)
      FX友達になってください!
      よろしくお願いします。

    2. 2. メイ

      >大和さん

      コメントありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡
      私も歳が近いトレード仲間が出来ると嬉しいです✧*。
      コメントでもいいですし、twitterもfacebookもやってるので登録してもらえると嬉しいです(๑´ω`๑)♡
      宜しくお願いします♫

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別