▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

10月・年内での利上げの可能性と9/14(月)~9/18(金)の成績

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-9-20

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 利上げを警戒して

    今週初めにFOMCまでは「レンジ相場」と言っていた通り、ドル/円は120円を行ったり来たり。私も様子み程度で少しエントリーしていただけでした。

    FOMC中は私用ですこし忙しかったのと、利上げに関しては五分五分という見方が強かったのでトレードしませんでした(´×ω×`)

    結局は今回利上げは見送りになり少し円高に動きましたが、それでもイエレン議長の含みを持たせた会見で今後も利上げ動向は気になるところですね。

    本当に利上げは年内実施か?

    ここでもう一度今回のFOMCで行ったイエレン議長の会見を振り返ってみましょう。

    上記のように会見では年内・10月利上げの可能性も示唆してきましたが、「少なくとも2016年まで利上げを見送るべき」と考える当局者が前回の2人から増えて4人になったのも事実です。まだまだ目が離せないですね!(✻´ν`✻)

    今週の成績

    3戦 2勝 1敗 収支+68,000円

    最後までお読み頂き、 有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別