最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

今なら「DMMFX」が期間限定タイアップ中!最大25,000円キャッシュバックが貰えるチャンス!

「みんなのFX」でも期間限定タイアップ中!

来週金曜は利上げ動向を左右する米雇用統計 9/21(月)~9/25(金)の成績

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-09-27

シルバーウィークも終了

今週はキャンプ行ってたこともあって前半はほぼトレードなしです!

頑張ってノートPCで1回トレードしましたが、チャートを見る分にはいいけど細かい利益確定とかはちょっとラグが出る感じですね。電波も悪かったですしね(´×ω×`)

先週はFOMCなどがあって結構ゴタゴタした感じでしたが、今週は連休だったこともあって119円-121円のレンジ相場でした。

イエレン議長と利上げ

今週の記事で取り上げましたが、やはり利上げ見送りは好判断と捉えるできだと思います。24日のイエレン議長の講演での体調不良は、ライトの浴び過ぎによる脱水症状だとか…(´;ω;`)

関連記事:フォルクスワーゲン(VW)排ガス規制問題で株価暴落 為替相場への影響を解説

ライトの数だけ世界中の関心が集まっているということですよね。心配です。最近は毎日のように顔を見るので不思議な親近感があります(✻´ν`✻)

関連記事:FXトレーダーなら国単位の経済を丸ごと分析しよう

来週10/2は雇用統計!

来週の金曜は嫌でも利上げに関わってくる「米雇用統計」があります!

イエレン議長も24日の講演にて「自分を含むFOMC(米連邦公開市場委員会)参加メンバーの大半が年内利上げが適切だろうと予想している」と述べました。ただ「経済面で予期せぬ事態が生じた場合は通しが変わることも有り得る」とも指摘しました。

そのメンバーに1番大きな影響を与える指標が「米雇用統計」な訳ですから、今週は特に注意が必要です!( ・`ω・´)キリッ

今週の成績

4戦 3勝 1敗 収支+201,400円

最後までお読み頂き、 有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡