▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

来週金曜は利上げ動向を左右する米雇用統計 9/21(月)~9/25(金)の成績

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-9-27

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • シルバーウィークも終了

    今週はキャンプ行ってたこともあって前半はほぼトレードなしです!

    頑張ってノートPCで1回トレードしましたが、チャートを見る分にはいいけど細かい利益確定とかはちょっとラグが出る感じですね。電波も悪かったですしね(´×ω×`)

    先週はFOMCなどがあって結構ゴタゴタした感じでしたが、今週は連休だったこともあって119円-121円のレンジ相場でした。

    イエレン議長と利上げ

    今週の記事で取り上げましたが、やはり利上げ見送りは好判断と捉えるできだと思います。24日のイエレン議長の講演での体調不良は、ライトの浴び過ぎによる脱水症状だとか…(´;ω;`)

    関連記事:フォルクスワーゲン(VW)排ガス規制問題で株価暴落 為替相場への影響を解説

    ライトの数だけ世界中の関心が集まっているということですよね。心配です。最近は毎日のように顔を見るので不思議な親近感があります(✻´ν`✻)

    関連記事:FXトレーダーなら国単位の経済を丸ごと分析しよう

    来週10/2は雇用統計!

    来週の金曜は嫌でも利上げに関わってくる「米雇用統計」があります!

    イエレン議長も24日の講演にて「自分を含むFOMC(米連邦公開市場委員会)参加メンバーの大半が年内利上げが適切だろうと予想している」と述べました。ただ「経済面で予期せぬ事態が生じた場合は通しが変わることも有り得る」とも指摘しました。

    そのメンバーに1番大きな影響を与える指標が「米雇用統計」な訳ですから、今週は特に注意が必要です!( ・`ω・´)キリッ

    今週の成績

    4戦 3勝 1敗 収支+201,400円

    最後までお読み頂き、 有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別