最大28,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中!

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX! ファイナンス・マグネイト社調べ 2017年1月口座数調査報告書

2回目の取材で記事も大きく取り上げてもらいました

十五夜からのスーパームーン✯*・☪:.。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-09-28

こんにちは♫

うどんのツユが余ったので、アレンジしたいと思いまして、少し早めのお雑煮を作りましたー(✿´ ꒳ ` )

色々と足りない物が多いですが、味はバッチリ♡

久しぶりにお餅を食べたけど、やっぱりお餅最高に美味しいですねー✧*。

頂き物の野沢菜に七味をパラリとさせて、美味しく頂きました!!!とっても美味しかったぁ♡

昨日は十五夜でしたね♡ みなさんお月見はしましたか?

なんと、今日28日は1年で1番お月様が大きく見える、スーパームーンの日です♡

大きなお月様を見ながら、月光浴なんて最高ですね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

私は月光浴したり、瞑想したりする予定です♡

最後までお読み頂き、 有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (2)

  1. 1. ケイジ

    俺も十五夜みたよー!
    おんなじ月を見てるなんて何だか幻想的ですね!

  2. 2. メイ

    >ケイジさん

    なんかありがちが口説き文句でチャラいですよw
    でもめっちゃ綺麗だった!(✻´ν`✻)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。