↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

2015年9月月間FX収支 +750,200円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-10-04

最初から最後まで

9月は1週目の米雇用統計から最後まで「米利上げ」に振り回されていた一ヶ月でしたね(´×ω×`)

イエレン議長の顔もほぼ毎日のように何かしらで見ていた気がするので、自分のおばあちゃんのように感じます…。

FRB(連邦準備制度)のイエレン議長

FRB(連邦準備制度)のジャネット・イエレン議長

利上げを警戒したレンジ相場

米ドル/円の8時間足チャート:DMM FX

米ドル/円の8時間足チャート:DMM FX

9月は一か月通して119-121円のレンジ相場でした。

ほぼ一か月間、このもみ合いが続いたことと10/2(金)の米雇用統計にて利上げが来年に先送りにされることなどから、そろそろ動き出すのでは?との期待が膨らんでいます。

私もそう思っている一人(๑´ω`๑)♡

読めそうで読めないから面白い

9月は終わってみればドル/円こそレンジ相場でしたが、始まったときは9月利上げの可能性も十分あった訳で…改めてFXの醍醐味を感じた一か月ではありました(✻´ν`✻)

明日からまた細かくストップロスをつけてチャレンジして行きたいと思います( ・`ω・´)キリッ

最近「FXを始めたいんだけど…どうしたらいいの?」というお便りが増えてます!

↓こちらの記事で詳しく解説していますので、是非見て下さい!↓

2015年9月の週別成績

2015年9月の月間成績

16戦 11勝 5敗
勝率:68.7%
収支:+750,200円

ブログ開設(2015年7月)からの通算成績

60戦 43勝 17敗
勝率:71.6%
収支:+2,504,000円

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。