最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

今なら「DMMFX」が期間限定タイアップ中!最大25,000円キャッシュバックが貰えるチャンス!

「みんなのFX」でも期間限定タイアップ中!

私のブログ限定でタイアップ中です!

2017年1月25日(水)に発売しました!47Pに載ってますので、ぜひ見てくださいね♡

秋のクッキング日和!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-10-21

こんにちは♫

昨日は何故かクッキング欲が止まらず、昼間からレッツクッキング!✧*。

以前、お友達から教えてもらったレシピがあって、今日はそれを作る事に(b゚v`*)

食べ応えはあるけど、とってもヘルシーでカロリーも低めって聞いてたので、余計に作りたくなりましてね(๑•ڡ•)♡

女子にとっては、ありがたいレシピ☆

たくさん作ったので、余りを冷凍に!

食べ応えがあって、味付けもしっかりなのに、なんだかさっぱりしてて、確かにヘルシー感を感じましたぁ♡ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

今日のレシピは、また作りたいお料理に堂々と仲間入りです(*´艸`)!

レパートリーが増えて嬉しい✧*。

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡