↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

2015年10月月間FX収支 +344,800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-11-03

10月のドル円相場を振り返ってみた総括

9月の月間収支記事を読み返してみると9月末時点では、利上げが年内かどうか?という所でしたね。

しかし9月米雇用統計にて状況は一変(´×ω×`)

やっぱり10月も利上げ動向に振り回せれることになりましたね。

私は「2016年アメリカ大統領選の前に」利上げがありそうと思っています( ・`ω・´)キリッ

11月も方向性が見えないレンジ相場を予想

ドル円の10月チャート:DMMFX

昨日の記事でも書いた通り、中央銀行の動き次第で変わる相場になっています。

9月は月間通してレンジ相場だったことに比べると若干動いてきた感は否めないですが、中央銀行の政策で株価も為替も動きますので要注意です!

2015年10月の週別成績

2015年10月の月間成績

18戦 15勝 3敗
勝率:71.6%
収支:+344,800円

ブログ開設(2015年7月)からの通算成績

78戦 58勝 20敗
勝率:74.3%
収支:+2,848,800円

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。