↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMM.com証券が運営するDMMFXでもれなく4,000円!※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

インヴァスト証券のシストレ24でデモ口座を開設してシステムトレードを体験しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-10-28

シストレ24のデモ口座の開設をするには

デモ口座を開設する前に、シストレ24ってなに?という人もいると思います。

見たい項目をクリックすると解説にジャンプできますよ(✻´ν`✻)

システム24なら時間のないサラリーマンや主婦でも始められる

システムトレード(自動売買)をやってみたいけど、本当に儲けられるの?」という質問をTwitterfacebookでよく頂きます。

シストレ24は、自動売買なので時間がない方でも外出の間に利益をあげることが可能です!

実際のシストレ24・ストラテジーの成果画面

実際のシストレ24・ストラテジーの成果画面

これには大きな理由が2つあります!

まずFXには、専門用語が多すぎるのです。初心者がまずぶつかる壁と言っても過言ではありません(´×ω×`)

その点シストレ24なら専門用語を覚えずとも簡単なシストレ24の使い方さえ覚えてしまえばOKなんです。

ストラテジーとは自動売買プログラムの総称

システムトレードでは、ストラテジーという自動売買プログラムを使いFXを自動売買させます。

プログラムと聞くと「むずかしいのでは?」「パソコンもうまく使えないのに…」と考えてしまいそうですが、実際の操作はクリックして選ぶだけです(✻´ν`✻)

世界中の優秀なトレーダーやプログラマー、ヘッジファンドが実際に利益を出したストラテジーも使うことが可能です。

自分でプログラムを作る訳ではないので、一切プログラムの知識がなくてもシストレ24を始められます。

シストレ24はストラテジーを選ぶだけの選択型自動売買

では実際に使われているストラテジーランキングを見てみましょう!

ストラテジーランキング:2017年10月28日(土)現在

実際のストラテジーランキング:2017年10月28日(土)現在

シストレでは、ランキングから利益を稼いでくるストラテジーを自分で選んで使うことが可能です。

直近3ヵ月のストラテジーランキングでは、1位の「TidalWave」というストラテジーが約40万円の利益をあげていますね!

見てお分かり通り3ヶ月でもTOP10まで20万円以上の利益を出しています!

直近6か月のストラテジーランキング:2017年8月2日(水)現在

直近6か月のストラテジーランキング:2017年10月28日(土)現在

次は直近6か月のデータを見てみましょう。6か月でも「TialWave」というストラテジーが、約80万円も利益を出しています!

ストラテジーは長期で利益を出しやすいものや、短期で利益を出しやすいものなど様々なタイプが存在します。数1,000種類の中から好みのものが使えます。

90日間ほったらかしで43万円の利益

週に一度くらいのストラテジーのチェックは必要ですが、90日間で43万円の利益を出した「TidalWave」について全取引を掲載しているサイトがありました。

約3か月ずっとストラテジーを動かしているだけなので、実質ほったからしと変わりません。

シストレ24を使って自動で簡単に利益を出すトレードの流れ

シストレ24で利益を出す簡単な流れ

  1. まずは先ほどのランキングなどから利益が出そうなストラテジー(売買プログラム)をいくつか選ぶ
  2. 定期的に利益が出ているかをチェックする
  3. 自分の希望通りの利益が出ていなかった場合そのストラテジーを外し、他のものと入れ替えてあげる

この3行程を繰り返すだけでシストレ24は継続的に利益をあげることが可能です(๑´ω`๑)♡

よく自動売買=システムトレードは「その場の為替変動に追いつかない」なんてことも聞きますが、上記の3の入れ替えるスパンを短くしたり、変動が激しいときだけ一時的に停止すればいいだけのこと。

FXのメンタルコントロールほど難しいものはない

テクニカル分析やFXに関する知識は、勉強すればほとんどを身に付けることができます。

でもメンタル面に関しては、なかなか数をこなしても身に付けることが難しいです。

私も感情的になりやすいタイプなので悩む時があります

FXに失敗してメンタルがボロボロなることもある

皆さんも経験があると思いますが、人間は勝てば欲を出して失敗し、負ければヤケになります。

しかしシストレ24ならトレード自体をプログラムが行ってくれるので、いっさい人間の感情は入りません!

なので「プログラムが調子に乗ってマイナスになる」なんてことはありません。安心してトレードを任せられます( ・`ω・´)キリッ

こちらから最速5分でシストレ24の口座開設ができます!

それでもいきなりストラテジーに任せるのは不安なあなたは…

でもFX初心者の方がいきなりシステムトレードをするのってちょっと不安ですよね(´×ω×`)

一度あなたのお金で試すよりも先に「デモ取引」ができるので、本当に利益が出るのか試してみましょう!

シストレ24のデモ口座開設方法「インヴァスト証券」

デモ口座を開設するためには、まずインヴァスト証券の本口座を開設します。

シストレ24での口座開設の審査基準

インヴァスト証券にて口座開設の基準が公表されています。

詳しくはインヴァスト証券の公式サイトに書いてありますが、成人していていれば難しい条件はないと思います。

口座開設に必要なもの

インヴァスト証券の口座開設に必要なもの

シストレ24に限らず、どのFX会社でも必要なものは同じです。

この3点があれば可能です。もちろん無料でできます!

昔は免許証のコピーなどを郵送していましたが、今はスマホのカメラで写真を撮ってアップロードするだけで申し込みできます。

またマイナンバーは、通知カードでもOKです。2016年から全てのFX会社で口座開設する際に提示が必要になりました。

こちらから最速5分でシストレ24の口座開設ができます!

インヴァスト証券のシストレ24でデモ口座を開設する方法

本口座が開設できたらデモ口座を開設します!

マイページにログインし、メニューから「シストレ24」を選択します。

インヴァスト証券の公式サイトへログインし「Myページ」へ

インヴァスト証券のシストレ24のページ

画面の下のほうにある黄色い「シストレ24デモトレード申し込み」をクリックします。

わかりやすく下の画像は全てクリックで拡大できます!

シストレ24のページの下の方に申し込みがあります

シストレ24のデモトレード申し込み

その後いくつか画面が表示されますが、全て「次へ」をクリックします。

デモ口座の登録画面

シストレ24のデモ口座の登録画面

名前やメールアドレスなどを入れます。本口座の時と同じもので問題ありません。

これでシストレ24のデモ口座開設完了!

シストレ24のデモ口座開設完了画面

シストレ24なら申し込み後、約1分でデモトレードが可能

申し込み後すぐに登録完了メールが届きます!私の場合もメール開いたらすでに来ていました(๑´ω`๑)♡

マイページへ戻り、デモトレードログインをクリック

シストレ24のデモトレードログインへ進む

今度は画面の下のほうにある紺色の「シストレ24デモトレードログイン」をクリックします。

シストレ24のデモトレードログイン画面

シストレ24のデモトレードログイン画面

「デモ」へチェックを入れて先ほどメールで送られてきたユーザーネームとパスワードを入れます。

これでシストレ24のデモトレード口座開設完了です!

これであなたもシストレ24のデモ取引ができます

おめでとうございます!

気になっていたストラテジーをデモ口座で試したり、シストレ24の使い方に慣れるまで使ってみましょう!

そして慣れてきたら本口座を使ってみましょう!今だけシストレ24の口座開設をすると10,000円のキャッシュバックがあります!

こちらから最速5分でシストレ24の口座開設ができます!

スマホだけでもシストレ24を使える

パソコンを持っていなくてもスマホだけで、シストレ24ができます!

自動売買プログラムと聞くとパソコンのイメージが強いですが、今のスマホは高性能なので出先で操作も可能です(✻´ν`✻)

スマホ版のMyシストレ24の画面:Android

シストレ24のデモ口座の登録画面

こちらはAndroidでMyシストレを開いた時の画面です。

AndroidでもiPhoneでもアプリを使わずに、ブラウザだけでシストレを利用することが可能です。

少し画面が小さく感じますがスマホでもPCと同じストラテジーが使えます。スマホだからといって制限がかかることはありませんよ(๑´ω`๑)♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (21)

  1. 1. 裁量向いてない

    自分はFXはじめて1年ほど、ずっと裁量でやってきてそっちは今年-20万ほどで着地しそうです。
    先月の終わりくらいからシストレで口座開設して、手探りですが+2万ほど返ってきています。このまま年末までしっかり稼いでくれることを祈っています!

  2. 3. メイ

    >裁量向いてないさん
    裁量取引は本当にメンタルと密接な関係ですので、やっぱり向いていない人もいます(´;ω;`)
    その代わりシステムトレードなら感情は一切関係なく、
    裁量向いてないさんと同じように裁量でうまくいかなくてもシストレで今も稼いでる知り合いもいます!

    ご自分にあった方法・スタイルを探すというが大事だと再認識させてもらったコメントでした(✻´ν`✻)

  3. 5. マイン

    シストレで検索していたらこのサイト見つけました(*´ω`*)
    つかメイさんかわいい( ゚Д゚)なのに勝ちまくってるとかずるいw|д゚)今度からちょいちょいコメントしたいので宜しくです( *´艸`)

  4. 6. メイ

    >マインさん
    コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
    検索からきてくださったんですね!
    私なんて全然かわいくないですが…コメントは嬉しいのでちょいちょい下さい(๑´ω`๑)♡

  5. 9. シストレ最高

    シストレ使ってみた。もう自分でやる取引には戻れそうにない。

  6. 10. マイン

    メイさん元気ですか!?( *´艸`)シストレで利益あげたのを自慢しにまたきたら…年明けてからのドル円なんて難しいのに裁量で勝ててるメイさんすごすぎぃぃぃ(;´∀`)私もシストレでメイさんに負けないようにがんがる(*´ω`*)

  7. 11. メイ

    >シストレ最高さん
    選んだストラテジーの調子が良かったんですね!ちょくちょく様子見て調整してみてくださいね!(๑´ω`๑)♡

    >マインさん
    元気ですよ!自分でやった方が予想が当たったりするので裁量も面白いですよ(✻´ν`✻)お互い頑張りましょう!

  8. 12. マイン

    またまたマインです!メイさん元気ぃ~(*´ω`*)先月末のドーン下落を食らっちゃってショック( ;∀;)でもそのあとの相場でなんとか下落分のマイナスは回収できたよ!( *´艸`)急な変動に弱いって言われるシストレだけど損切り設定していない人よりかははるかに損失少なくて済むと思う(=゚ω゚)ノ

  9. 13. メイ

    >マインさん
    久々コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡
    下落時の損失をもう取り戻せてよかったですね!ちなみに私はノーポジでした。

    時と場合によりますが、裁量取引で損切設定をしていなかった場合は急変時に強制ロスカットになる可能性が高いです。
    シストレ24の場合は決められた損切り値で処理してくれる可能性があるので、痛手は少なくて済んだんですね(✻´ν`✻)

  10. 14. 裁量戻れない

    MultiAgent様様っすわ。ポン円なので、ちょっと計算が面倒ですけどしっかり稼いでくれるので重宝しています。今年MultiAgentだけでいくら稼げるのか楽しみww

  11. 15. メイ

    >裁量戻れない さん
    コメントありがとうございます!(✻´ν`✻)
    6か月で130万円越えは凄いですね(´×ω×`)

    新しくストラテジーランキングの画像も更新しました!
    もちろんずっと同じストラテジーが稼いでくれることに越したことはありませんが注意は必要です( ・`ω・´)キリッ

    と言ってもMultiAgentは既に長期にわたって利益上げてるので、心配無用ですかね?(✻´ν`✻)

  12. 16. 素人トレーダー

    FXをやり始めた時から、ブログ見てます
    インヴァスト証券シストレ24の他にも、自動売買ってあるんですか

  13. 17. Jeanist2000

    メイさん、こんにちは。現在、専業トレーダー目指してもう勉強中です。(現在失業中^^;)

    さて、メイさんもおすすめのシストレですが、6/23の英国国民投票を前にして、シストレは一旦止めた方が良いのでしょうか?それともチャンスと見て、そのまま?

    メイさんはどう思われますか?
    私はヘタレなので、リスク回避のためEURとGBP絡みのストラテジーは止める予定です。

  14. 18. メイ

    >素人トレーダー さん
    コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡
    他にもありますよ!FXTFのMT4を使ったものや、他社でも自動売買をすることをが可能です!

    ただMT4を使うものは開発型のシステムトレードと言われ、プログラムの知識などが必要で初心者さんには敷居が高いのが現状…。

    誰でも簡単に始められるという点ではシストレ24が1番ですね!

  15. 19. メイ

    >Jeanist2000 さん
    コメント遅くなってすいません…(´;ω;`)

    もちろん個人の判断ですが、私なら止めておきます。
    17日の記事にも書いた通り、ブレグジットでドル円100円台も考えられます。
    私もポジションは手じまいしておきますし、リスク回避のために一旦止めておくことをオススメします。

  16. 20. マイン

    メイさんおひさー('Д')
    最近ちょっとストラテジーの調子が悪いかなぁ
    前は月で30万とか余裕だったのにね(´・ω・`)
    やっぱりレンジよりも波がある相場の方が稼ぎやすぃよね(*´ω`)

  17. 21. メイ

    >マインさん
    コメントありがとうございます!お久しぶりですね!(๑´ω`๑)♡
    確かに収益率は少し前に比べると下がりましたが、レンジ相場でこれだけの勝率を稼いでいれば優秀だと言えます(✻´ν`✻)

    特に今月の私の収支と比べても…やっぱりシストレは優秀ですよ!

  18. 23. マイン

    メイさん元気ですかー?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
    TidalWave絶対伸びますよ

  19. 24. メイ

    >マインさん
    コメントありがとうございます!(✻´ν`✻)
    最近連絡なかったので、どうしたかと思っていました。
    TidalWaveですね!私も調べてみます(๑´ω`๑)♡

  20. 25. マイン

    ひさびさ~('ω')ノ
    やっぱりTidalWave伸びてきましたねぇ( *´艸`)

    他のストラテジーがだめだめなので、利益はあんまりですけどw
    TidalWabeだけ動かしていこうかしら(/・ω・)/

  21. 26. メイ

    リスク分散のためにはいくつか同時に動かした方がいいですが、他で全て利益が摂られてしまうのは考えようですね(´×ω×`)

    少しの期間1つだけで試してみるなど、限定的・試験的な方がいいかなと思います( ・`ω・´)キリッ

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。