▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

初めてのFXでもSBIFXなら失敗しない3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-11-13

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 初めてのFXで初心者さんが悩むところはココ!

    ブログ内でもいくつかのFX会社を紹介していますが、FXの会社選びはとっても重要!

    一番大変なのは、あなたに合ったFX会社を見つけること。

    それでも初心者の方からは…

    というお便りを良くいただきます(´×ω×`)

    初めてのFXやお金がないけどFXをやってみたい人にはSBIFX

    本当に初めてでFXのことは何もわからない。

    そんな人にこそ、おすすめしたいFX会社が「SBIFXトレード」です!

    数あるFX会社からSBIFXを選んだのには、3つの理由があります!

    SBIFXなら約4円から少額投資が可能

    理由の1つ目は、少額投資が可能だからです。

    他のFX会社は最低取引単価という1取引に必要なお金が少なくとも約5万円ほど必要です。

    しかし、SBIFXはなんと4円ほどから取引が始められます!

    これは最低取引通貨単位というものがFX会社ごとに決まっているのですが、普通のFX会社は1万通貨となっている会社がほとんどです。

    しかしSBIFXは「1通貨から取引可能」とまさかの制限なし!( ・`ω・´)キリッ

    これで1通貨分の証拠金=約4円で始められるんですね(๑´ω`๑)♡

    SBIFXなら業界最安値の低スプレッド

    2つ目の理由は、ドル円スプレッド(手数料)がどこよりも安いこと。

    FXではどの会社で取引しようとしても必ず手数料がかかります。

    SBIFXなら原則0.27銭※とどこよりも少なくて済みます!

    ちなみにGMOクリック証券やDMMFXは、0.30銭で取引なので他のFX会社よりも1割お安い値段です(✻´ν`✻)

    SBIFXならデモ口座を開設できる

    最後の理由は、デモ口座で実際のトレードと同じ取引ができること。

    何が違うのかわからないというFX初心者さんは、まずデモ口座を開設して色々なFX会社を使ってみることをおすすめします!

    そうすることによって、あなたなりの「こっちの会社の方が使いやすいな」とか「このチャートの方が見やすい!」と言ったことに気付けるはず!

    デモ口座は実際のお金ではなくヴァーチャルのお金を使うのでいくら損失が出たとしても実際のお金がなくなることはありません。

    SBIFXなら約1分でデモ口座が作れる

    実際に必要なものは何もありません!メールアドレスも不要で約1分で作成可能なので一緒に作ってみましょう(๑´ω`๑)♡

    1箇所「利用規約」に同意したあと、「ログインID」と「パスワード」を決めます!

    自分で覚えられる範囲で半角英数で作りましょう!

    そのままデモ口座のログイン画面に進めます

    はい!これで登録完了です!1分かからないんじゃないですかね(✻´ν`✻)

    できたら、先ほど自分で決めたパスワードを入れてログインします!

    この画面が出たら、すぐにデモ口座で取引可能

    これですぐにデモ取引が可能になります!

    デモトレードで慣れたら少額投資へ

    デモトレードのヴァーチャルなお金を使ってツールの使い方に慣れたら、SBIFXの少額投資へ。

    その後少しずつ取引通貨単位を上げていくのが良いと思います!

    他のFX会社でもほぼデモ口座の開設ができますので、まずは使い方を学んで自分の使いやすいFX会社を見つけて見てください!

    約4円からできるなら、今すぐ本口座を開設したいという方はこちらから↓

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 1. ネネ

      はじめまして!本日始めてメイさんのブログを発見しました。今迄は、比較的リスクの低い運用を行ってきました。現在は、FXに興味がありますが… 正直、怖いです(汗)何から勉強して良いか?教えて戴ければ幸いです。メイさんは、始めは書籍など?何で勉強されたのですか?良い方法、媒体等あれば教えてください。

    2. 2. メイ

      >ネネさん
      コメントありがとうございます!
      私もFXの解説本などを読んで最初は勉強しました!ダイヤモンド社のものだったと思います。
      何から勉強してよいか?ですが、まずはリスク管理から勉強しましょう!lot・レバレッジ・通貨枚数など基礎となる部分ですね。

      FXトレードと聞くとテクニックや利益を出す技術の方が大切だと勘違いされている方がいますが、まず自分のお金を守れない人に利益が得られるはずがありません。

      基礎知識に関しては、ネットでも教本でも身に着けられます!一番は先輩トレーダーに教えてもらうのがいいですかね。
      細かいところも確認できるので、知り合いや同僚などにFXをやっている人がいないか探してみましょう(๑´ω`๑)♡

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別