▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

FX初心者はスマホアプリでもできるDMMFXデモトレードで取引の勉強をしよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-11-14

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • あなたはスマホアプリは何を入れていますか?

    私はゲームのアプリや、もちろん外出先でもトレードできるようにFXのアプリも入れています!

    先日こんなご質問を頂きました。

    最近スマホやタブレットだけでトレードしている人も増えているみたいですね。

    DMMFXならスマホでデモトレードが可能なので、口座を作る前にトレードの練習ができます。また、アプリの使い勝手も実際に触れて確かめられます。

    副業で空いた時間にスマホで取引をするならアプリの使い勝手はとても大事

    FXのスマホアプリって便利だけど、実際使ってみるとパソコンとちょっと操作が違い決済のタイミングが遅れてしまったり…。

    使ってみないとわからないことっていっぱいあります!

    DMMFXなら、なんとスマホアプリでもデモ口座でトレードができます!

    実はアプリのデモ口座って今までありそうでなかったんですよね(✻´ν`✻)

    DMMFXもデモ取引用のスマホアプリは2015年の10月にリリースしたばかりです。

    DMMFXならデモトレードするだけで賞品が貰えるキャンペーン中

    更に今なら2015年の12月までDMMFXがキャンペーンを行っています!

    デモ取引でチャンピン牛争奪バトル!!:DMMFX

    デモトレードを開始するとヴァーチャルなお金が500万円分もらえます。

    その500万円からいくら増やしたかによってキャンペーン期間中の順位で競っていますね!

    上位2,000位までは必ず景品がもらえます。ちなみに今現在の2,000位の金額が…

    +21万円ほどなので、500万円の運用であれば1日で2,000位以内にランクインすることも可能です(๑´ω`๑)♡

    デモトレードのヴァーチャルなお金ですので、いくらマイナスになっても実際の現金がなくなることはありません。

    DMMFXならメールアドレスだけでデモ口座が開設できる

    しかも所要時間は約1分!簡単なので実際にやってみましょう!今回はiPhoneでご説明します。

    ここ↓をクリックしてDMMFXのデモ口座専用スマホアプリページへ

    「アプリからデモ口座を申込む」をクリック

    クリックで画像拡大できます

    「App Store」へいき、「入手」→「インストール」をクリック

    クリックで画像拡大できます

    自分のスマホにインストールできたら、起動してみましょう。

    クリックで画像拡大できます

    DMMFXのツールは使いやすく評判も良い

    なによりメールアドレスだけでわずか1分というのが良いですよね。

    実際使いやすいかは人によって好みも変わってくるので、デモ口座などで試してみるのが一番!

    DMMFXなら更にキャンペーンで景品がついてくるというおまけ付きです(๑´ω`๑)♡

    デモ口座で慣れたら本口座もこちらから最速で作れますよ!

    美容室とマツエクの付け替え♡

    昨日の続き写メ撮っておいたのでアップします!

    バッチリ整いました♫体調もすっかり良くなりました!

    トリートメントで髪の毛ツヤツヤ~✧*。今回も綺麗にカラーリングしてもらいました(*●⁰ꇴ⁰●)✧

    皆様、今日は雨なので足元に気を付けて下さいね(✻´ν`✻)

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別