↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

体調もトレードも調子が悪かった11/9(月)~11/13(金)のFX収支 +35,200円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-11-15

週末なのでもう一度今月に入ってからの為替市場の動き、利上げ動向のおさらいをしたいと思います(๑´ω`๑)♡

11月に入ってからの為替市場の動きを確認

というような流れできています。

FRB(連邦準備制度)のイエレン議長の話などは今週2記事にわけて詳しく書いているので、まだ読んでいない方はみてください(✻´ν`✻)

私は熱海に来ています(๑´ω`๑)♡

今日からお母さんと御神輿の会の人達と熱海に旅行に来ています(b゚v`*)

熱海久し振りー♡♡♡まずは海辺でおでーん!!!

雨がやんで良かったー♫

今日はこれから宿に泊まって、夜はどんちゃん騒ぎかな??w

プラン一切知らないから、連れられるままにですw

昼間の外だと、髪の毛が綺麗に赤く入ってるのが良く分かる~✧*。

髪の毛綺麗だねって色んな人にほめてもらって、嬉しいー嬉しいー(*●⁰ꇴ⁰●)✧

あー温泉楽しみだなぁ♡♡

今週の成績

4戦 2勝 2敗 収支+35,200円

11/9(月)~11/13(金)の成績

2015年11月の成績記事

最後までお読み頂き、 有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。