▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

MT4(メタトレーダー4)が無料で使えるFXTFのデモ口座を開設してみよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2018-5-28

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • FXTFならMT4(メタトレーダー4)がデモ口座でも使える

    国内FX会社でMT4(メタトレーダー4)が使える会社は、いくつか存在します。

    その中でFXTFは、スプレッドや認知度で頭1つ出ているFX会社です。

    MT4(メタトレーダー4)とはプロのトレーダー御用達の万能ツール

    MT4(メタトレーダー4)とはプロのトレーダー御用達の万能ツール

    私のブログでも何度かFXTF・MT4(メタトレーダー4)を紹介してきましたね!

    その度に今の取引ツールに満足していない方から様々な質問をいただきます(✻´ν`✻)

  • Q、メタトレーダー4をテストで使ってみたいんだけど、デモ口座として使えるFX会社はありませんか?
  • Q、メタトレーダー4って、どこからダウンロードするの?
  • Q、メタトレーダー4って、WindowsだけじゃなくMacも使えるの?
  • 順を追って説明していきます!まずはFXTFならデモ口座でもMT4が使えるんです!

    「こじるり」こと小島瑠璃子さんをイメージキャラクターに起用してから、トレーダーの中でも認知度がグッと上がりましたよね!

    こちらの動画では、小島瑠璃子さんがMT4について説明してくれています↓

    しかし「MT4を使ってみたいけど、そのために本口座の開設はちょっと…」という人たちに朗報です( ・`ω・´)キリッ

    FXTFならデモ口座でもメタトレーダー4が使える

    ※2018年4月18日からデモ口座の作成方法が変わりました。

    デモ口座作成の前にMT4のインストールが必要になりました!

    ↓の画像クリックでMT4をダウンロードしましょう!

    ダウンロードが済んだらインストールです。約3~4分で終わります(✻´ν`✻)

    インストールが終わるとMT4が起動し、左の画面が出てくる

    もしここで間違えても「ファイル」→「デモ口座の申請」から再度開設することが可能です。

    デモ口座を作るだけなら1~2分で作成できます!

    とっても簡単なので一緒にやってみましょう!(✻´ν`✻)

    先ほどの画面から「FXTrade-Demo FXTF」を選択し「新しいデモ口座」を選択→次へ

    お客様情報を入力する画面が出てくる

    デモ口座なので実名じゃなくても大丈夫です。

    しかし本口座を作ることも考えて、メールアドレスと電話番号は実際のものを入力しましょう!

    次へを押すとデモ口座の登録が完了します!

    ログインIDやパスワードなどは、大切に保管しておきましょう。

    こちらの画面になればデモ口座の登録完了です!

    メタトレーダー4だけじゃないFXTFの利点

    これで半永久的にメタトレーダー4が使えるようになります!

    ただ他の口座を使いながら、MT4だけ使っていくのが面倒という方はFXTFで本口座を作ってしまった方が、1つの口座でまとめられるので便利です(✻´ν`✻)

    FXTFならMacにも対応している

    なによりFXTFは「1,000通貨単位で取引可能」であったり「裁量取引とシステムトレードが両方可能」という優れたFX会社です!

    私はWindowsを使っていますが、Macにも対応しているのでMacユーザーにもオススメです!

    MT4が使える国内FX会社の中でも1番の人気ですね!「MT4を使ってみたいと思っていた」という方は、ぜひデモ口座から試してみてください(๑´ω`๑)♡

    こちら↓から本口座開設もできますよ!

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (12)

    1. 1. よろず

      メタトレーダー4、さっそく申し込んでみようと思います。
      移動平均線は、複数本設定できますか。

    2. 2. メイ

      >よろずさん
      MT4でも移動平均線は、複数本設定可能ですね!
      1本ごとに色分けしてカスタイマイズもできますよ(๑´ω`๑)♡

    3. 4. こじるりかわいい

      こじるりがかわいくてFXTFを選びました(メイさんがかわいくないと言っているわけではありません)でもそれよりも今ではMT4の使いやすさの方に惹かれて使い続けています。それさえもこじるりが理解してイメージキャラになったなら神ですわ

    4. 5. メイ

      >こじるりかわいいさん
      コメントありがとうございます(✻´ν`✻)

      なんか気も使って頂いてありがとうございますw
      私も2016こじるりさんが起用されてからネット広告などでよく目にするようになりました!
      DMMFXは最初にローラさんを使ってことでも認知度が上がりましたしね(✻´ν`✻)

    5. 6. 匿名

      デモ申し込みが出来ない! 

    6. 7. メイ

      >匿名さん
      お名前は個人情報なので、伏せさせて頂きました。

      FXTFの公式サイト

      ■メンテナンス時間帯
      【開始時刻】 2017年10月28日 08:00
      【終了時刻】 2017年10月30日 06:45
      ※メンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後する場合がございます。

      公式サイトに行ったところちょうどメンテナンス時間のようです。メンテナンスが終わり次第できると思います。
      頑張ってください(✻´ν`✻)

    7. 8. デモ

      デモ口座作ってみました

      検索から来たのですが、分かりやすいブログでした
      FXデビューします
      ブログ頑張ってください

    8. 9. メイ

      >デモさん
      コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡

      FXデビューいいですね!年末年始にデビューする方も少なくありません。
      年末で今は落ち着いていますが、年始の相場にだけは気をつけてくださいね!><

    9. 10. MTAT

      与沢さんのツイートなどをみてもMT4という文字が気になり探してたら記事を見つけました。勝てない理由をツールのせいにはしたくないですが、まずは勝つために勝っている人の真似をしようと思いました。これから僕の第2のFX人生はじまる。

    10. 11. メイ

      >MTATさん
      それはいいことですね!私も最初は勝っている人の真似から入りました(✻´ν`✻)
      その中で自分のルールやオリジナルを見つけていくのが一番いいと思います!頑張ってください!

    11. 12. 匿名さん

      やっぱり登録方法変わっていたんですね。
      新しいパソコンにして再度インストールしようと思ったら登録があとなのでびっくりしました。
      無料でMT4が使い続けられるのは太っ腹。

    12. 13. メイ

      >匿名さん
      コメントありがとうございます!(✻´ν`✻)

      本当にそうですね!
      デモ口座でも無料で使い続けられるのはかなり利点があると思います。自分に合うツールを見つけてから口座開設できるのはいいですよね(๑´ω`๑)♡

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別