最大28,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中!

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX! ファイナンス・マグネイト社調べ 2017年1月口座数調査報告書

2回目の取材で記事も大きく取り上げてもらいました

FXの自動売買で簡単に儲けたいならシストレ24が良い3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-09-20

FXでは9割の人が負けています

唐突ですが、あなたは「FXは9割の人が負けている」と本やネットなどで読んだことはありますか?

9割は言い過ぎだとしても実際に多くの人が負けているという、例えくらいに捉えてください。では、なぜそんなに負けてしまうのでしょうか?

FXではテクニカルよりもメンタルが重要視される

「難しい勉強をして、用語さえ覚えればFXで勝てる」と思っている人がいますが、それは間違いです。

もちろんそういった基礎的な分析知識は必要ですが、実はFXで一番重要なのは精神力=メンタルの管理なんです。

いくら利益を出せる技術を手にした所で、すぐに利確。含み損になってもズルズルと損切りできない。これではいくら経っても勝てるようになりません。

メンタルを鍛える前に大きな損失を出してFXを離れていってしまう人が多いのも事実です(´×ω×`)

損失回避性による損失への恐怖

あなたは「損失回避性」という言葉を聞いたことがありますか?行動経済学では有名な言葉ですが、一般的にはあまり知られていません。

しかし「損失回避性」は、人がFXで負けてしまう原因と密接な関係があるんです。

損失回避性は、人に備わった本能的なものですから「FXで9割の人が負けている」という言葉も事実なのかもしれません。

損失回避性から自由になるには自分のメンタル状況を客観的に見て、常に平常心でいる必要があります。正直、これはプロのトレーダーでもとてもむずかしい事です。

あなたは「メンタルの管理をしないで済むなら…。欲に目が眩んで負けることもないのに!」と思ったことはありませんか?

FXで一番の課題であるメンタルを鍛えなくてもいい自動売買システム

メンタルを切り離してトレードできる、自動でトレードしてくれるシステムがFXには存在するんです!それが「自動売買システム=システムトレード」(๑´ω`๑)♡

そもそも「自動売買システム」って何?という人も多いと思います。

選ぶだけの簡単システムトレード「シストレ24」の仕組み

選ぶだけの簡単システムトレード「シストレ24」の仕組み

通常のFXトレードでは、自分で売値と買値を確認して注文を出す方法=裁量取引というものが主流です。

自動売買システムは、プロのトレーダーが作り出したプログラムに従って自動で取引してくれる仕組みのこと。

あなたが寝ている間も外出中でも自動でシステムに従って取引してくれます。これを「システムトレード」と呼びます。

「それってスゴい!」と思いませんか?私も初めて知ったときは「寝ている間に利益を稼いでくれる夢のようなシステム」と感激しました(๑´ω`๑)♡

初心者でも簡単にシステムトレードできるシストレ24

当時の私は、夢のようなシステムと思う反面「そんな美味しい話が本当にあるの?」という疑問も同時に浮かびました。

実際にプログラムが自動で売買して「本当に利益を稼いでくれるのか?」。使うのは自分のお金ですからね(´×ω×`)

それに使うのが難しかったら意味がありません…。

実は初心者の人でも簡単にシステムトレードできる会社があります。それがインヴァスト証券の「シストレ24」です!

シストレ24なら1ヶ月で27万円以上稼ぐストラテジーも存在する

実際のストラテジーランキング:2016/9/20現在

実際のストラテジーランキング:2016/9/20現在

こちらが9月20日(火)現在のシストレ24のストラテジーランキングです。

ストラテジーとは、自動売買システムのプログラムのこと!1ヵ月ほったらかしにしておくだけで、約30万円の利益ってすごくないですか?

シストレ24では、実際に稼いでいるプログラムが何なのか?いつもランキングで確認することができ、あなたも実際に稼いでいるプログラムを使うことが可能です。

世界中のトレーダーが既に稼げることを証明してくれている訳ですね!

シストレ24では、あなたが実際に行うことは3つだけ

シストレ24で利益を出す簡単な流れ

これだけです。ストラテジーは他のストラテジーと組み合わせることによって、より利益を上げやすくしたり、苦手な部分を補えたりします。

今まで利益が出てもすぐに利確していた人も、プログラムが更に利益が稼げると判断すれば利益を伸ばすことができます。もちろん逆も然りで、損切りはどこが最適なのかプログラムが判断してくれます。

初心者にシストレ24が向いてる3つの理由

「今まで自動売買システムに興味はあったけど…」という方や「含み損の状態が心臓に悪い」なんていうメンタルが弱い方には特におすすめです!

そして今ならこちら↓からシストレ24で口座開設すると最大10,000円のキャッシュバックがあります!

こちらから最速でシストレ24の口座開設ができます!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (4)

  1. 2. MELL

    システムトレードと言ったらやっぱりシストレ24なんですかね?やっぱりプログラムの知識がないとダメですかね??

  2. 3. メイ

    >MELLさん

    コメントありがとうございます!
    シストレ24では、既に完成されたプログラムを選ぶだけなのでご自身にプログラムの知識がなくても大丈夫ですよ!(✻´ν`✻)
    私もC言語とか?プログラムの知識なんて皆無なので(´×ω×`)

  3. 4. MultiAgent

    MultiAgentが年間180万とか凄すぎw
    最近はちょいちょい細かくストラテジー変えてるけど、それでも自分は裁量より向いてますね。

  4. 5. メイ

    >MultiAgentさん
    コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)♡

    まだ12ヶ月、6か月で見るとMultiAgentがダントツで稼いでいますね!年始に3か月で80万くらい利益が出ていたので、こういう優秀なストラテジーを使えるのがシストレ24の強みでもありますね!(✻´ν`✻)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。