↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

エアープランツ✧*。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-07-05

こんばんわ♫

今日はうちの子を紹介したいと思います♡w
チランジアちゃん✧*。



エアープランツって空気中の水分を吸って生きていくから、そんなに水やりしなくて良くて簡単!
っていわれてるけど、実際日々水にさらしてあげた方が、スクスク育つんです♫

あまり放置してると、どんどん枯れてミイラになっちゃうんです!

この子は毎日サッと水にさらしてるんですが、買った当初より、確実に大きくなってるー(๑´ω`๑)♡



まだこんなに小さいけど、
いつかすーーーんごく!
大きくなるように大切にちゃんと管理して育てます( ・`ω・´)キリッ

しかし、植物って本当、手間掛けたら掛けただけ、ちゃんと育って答えてくれるから、可愛い♡

いつか家がジャングルになりそうw
てか、もっとジャングル化させたいw
家中植物だらけにしたいー!!!



ああああああ!!!!!
もっと植物増やしたい欲が急上昇♡

近々何かGETしたいなー♫


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (1)

  1. 1. 麻生

    初めまして
    先日 followさせてもらいましたね
    植物が和みますぅ
    そろそろ 多肉植物が揃い始める時期ですね おすすめだよぉ 私も10種ぐらいを1株に植え直して楽しんます。

    明日はギリシャで朝から動きますね
    お互い頑張りましょうねぇ

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。