▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

クリスマス休暇でトレードは控えめだった今週のFX収支 +19,400円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-12-27

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • クリスマス休暇に伴い為替市場は緩やか

    前にも年末年始のアノマリーについて書いた記事で、この時期の世界の市場参加具合について書きました。

    むしろ日本の年末年始の休みの方が、世界からしたら特殊なのかも知れませんね(´×ω×`)

    でも私はクリスマスもお正月も大好きです(๑´ω`๑)♡

    閑散としている中でレンジ相場が続くかと思っていたのですが、24日の株安を受けて円高へ。

    120円も切るかと思われましたが、25日は取引時間の短縮などもあってギリギリ120円台前半で取引終了となりました。

    利上げは2016年4月以降になると予想される

    先日のFOMC(連邦公開市場委員会)で利上げが発表されましたが、2016年の1回目の利上げが4月以降になるという見方が強いです。

    これによりドルが売られるのが止まらず、来週ももう少し円高が進みそうです。

    欧米諸国ではクリスマス休暇から復帰する人もいる中、日本では今週末から年末年始の休業に入ってる投資家も多いので市場参加具合は変わらなそうですね。

    トレードでは休暇気分を捨てること

    今年も残すところ取引できる日は4日となりましたが、欧米の休暇明けもあるので明日の28日は1番注意が必要です。

    経済指標についてもまだ主要となるアメリカの指標が残っています(´×ω×`)

    ここで悪い数字が出れば、また利上げ観測の雲行きが怪しい→ドル売りとなりそうなのでトレードするときはお休み気分を捨てて取引するようにしましょう!(๑´ω`๑)♡

    今週のFX収支

    2戦 1勝 1敗 収支+19,400円

    12/21(月)~12/25(金)のFX収支

    私、最近ハマってるものがあるんです。

    何かと言うと…おにぎり!!!!w

    セブンイレブンに売ってるおにぎりなんですが、深谷ねぎを使ったねぎ味噌おにぎりー٩( ᐛ )و

    私は埼玉に住んでるんで、深谷ねぎを買う機会が多いんですが、それがまたすっごく美味しいんですよ(๑´ω`๑)♡

    このおにぎりって埼玉にしか売ってないのかな?

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別