↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

MT4(メタトレーダー4)で自動売買するならVPSサーバーはGMOクラウドが1番おすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-01-28

MT4を24時間動かしておくにはVPSサーバーが必要

今日は昨日の「MT4で自動売買する」記事の続きです。

昨日も少し書きましたが、MT4で自動売買をするためにはパソコンを24時間稼働させる必要があります。

自宅のパソコンを24時間稼働させると電気代は月1万円を超えてしまうという家庭も少なくありませんよね。

そこでVPS(仮想専用)サーバーの登場です!( ・`ω・´)キリッ

VPSサーバーとは安価で使えるレンタルサーバー

VPSとは「Virtual Private Server」の略称でバーチャルプライベートサーバ=仮想専用サーバーとも呼ばれています。

レンタルサーバーと聞くと値段が高いイメージがありますが物理的に専用サーバーを借りるよりも安価に利用でき、専用サーバーとほぼ同じサービスが利用できます。

そのため現状各社が価格競争をしている状態です(✻´ν`✻)

MT4のVPSサーバーでオススメなのがGMOクラウド

GMOクラウドの公式サイトは、こちら↓をクリック

MT4の運用に最適なGMOクラウドの公式サイト

VPSサーバーが利用できるサービスは各社ある中で、MT4を使っている人に人気がありオススメなのが「GMOクラウド」

どこがオススメなのか簡単にまとめてみました!

せっかくVPSサーバーを使うのであれば、電気代より安くなければ意味がありません(´×ω×`)

そして何よりMT4を複数起動させても十分なスペック。万が一障害が起こって止まってしまった!なんていうアクシデントも心配ありません。

同じスペックを他社と比較してもコスパがいい!

他社比較をしてもMT4を使うならGMOクラウドがコスパがいい

今なら初期費用もキャッシュバックで返ってくるキャンペーンをやっています!

1つデメリットをあげるとすればGMOクラウドは、FX自動売買専用ではないのでMT4のインストールなどは自分で行う必要があるところ。

それを差し引いたとしても有り余るスペックなので、MT4ユーザーから高い人気を誇っています。

さらにこちら↓から最速で口座開設できます!最大20,000円のキャッシュバック付き

簡単にFXの自動売買を始めたい人はシストレ24がおすすめ

VPSサーバーの契約やインストール作業といったちょっとパソコン初心者にはハードルの高い部分もあります。

私もパソコンが得意な方ではありませんので良くわかります(´;ω;`)

そんな方にはVPSサーバーの契約も必要なし、パソコンを落としても24時間自動売買をしてくれる「シストレ24」がおすすめです!

実際に1ヶ月で約30万円を自動で稼ぐストラテジー(自動売買プログラム)もあります!

おせちにも飽きてきたので…

私の住んでいる地域に、すごく昔からあって常連さんがいつも沢山いるお店で、なんとなーく入りづらラーメン屋さんがあるんです。

そしたらお友達から、電話が突然来て、ラーメン食べに行こうー!って事で…。

向かった先がその行きたかったラーメン屋さんだったんです\(*●⁰ꇴ⁰●)/♡

一口食べて、もぅ虜になりました♡すーっごく美味しいっ(o´∀`o)!

しかも値段が500円!!!!常連さんになります私!w

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。