最大28,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中!

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX! ファイナンス・マグネイト社調べ 2017年1月口座数調査報告書

2回目の取材で記事も大きく取り上げてもらいました

今週の成績 6/29(月)~7/3(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-07-05

全てドル円のスキャルピングのみでの取引です!
今週1番の利食いとなったところのキャプチャです。

やはり肝となるのは7/2の雇用統計でした。
(今週はアメリカの独立記念日なので1日早かった)
このまま124円ラインまで届きそ~と思えるような動きでしたが、雇用統計でしっかりと引き戻されてしまった感じですね…。

その後は123円ラインも下回る展開に!

明日の早朝には明らかになるギリシャの国民投票を牽制してか、もみ合いになっている印象も受けました。

意図的に雇用統計を跨いで取引できるほどのノウハウはまだ持っていませんので、ビクビクしながらもそれまでに取引を終えるようにしています。

明日は東京が「ギリシャショック」に見舞われる!
なんていう言葉も出ていることから取引に消極的になりそうですが、逆張り好きな私にとってみれば…、期待も膨らみますw

また来週はギリシャ以外にも、アメリカの決算シーズンが本格始動しますね。
今週以上に来週は波乱な展開になりそぅ…。

楽しみですw

今週の成績

8戦 6勝 2敗 収支+211,200円

2015年7月の月間成績はこちらから

2015年7月の月間成績

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。