▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

パソコンが壊れてトレード不足な今週のFX収支 +30,600円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-1-17

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • パソコンが壊れてしまいました…(´;ω;`)

    家ではトレード用としてデスクトップのパソコンを使用している私。先日ちょっと部屋の模様替えをしようと電源を抜き、再度起動させようとしたら・・・

    「ピージジジ…」と聞いたことのない音が…(´×ω×`)

    最初はすぐに直るだろうと思っていたのですが、パソコンに詳しい友達に見せてみたら「物理的にハードディスクがぁ…」とのこと。

    修理に出すことになりました(´;ω;`)私のパソコン(´;ω;`)

    幸い書きたいことはある程度Wordに書いていたのですが、動作が重くて少しトレードにも影響出そう…。

    リスク回避のために円買いが強まりそう

    昨日の記事でも人民元について書きましたが、人民元の動きによってまだ来週115円台の円高に動く可能性もあります。

    今の人民元のリスク(チャイナリスク)のことを2008年のリーマン・ショックを文字って「李万ショック」なんて呼ばれていますね(´×ω×`)

    それほど世界経済がパニックなる要素を含んでいるということ。

    来週も引き続いて人民元の動きには注意しましょう( ・`ω・´)キリッ

    今週のFX収支

    3戦 2勝 1敗 収支+30,600円

    2016/1/11(月)~1/15(金)のFX収支

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別