↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

パソコンが壊れてトレード不足な今週のFX収支 +30,600円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-01-17

パソコンが壊れてしまいました…(´;ω;`)

家ではトレード用としてデスクトップのパソコンを使用している私。先日ちょっと部屋の模様替えをしようと電源を抜き、再度起動させようとしたら・・・

「ピージジジ…」と聞いたことのない音が…(´×ω×`)

最初はすぐに直るだろうと思っていたのですが、パソコンに詳しい友達に見せてみたら「物理的にハードディスクがぁ…」とのこと。

修理に出すことになりました(´;ω;`)私のパソコン(´;ω;`)

幸い書きたいことはある程度Wordに書いていたのですが、動作が重くて少しトレードにも影響出そう…。

リスク回避のために円買いが強まりそう

昨日の記事でも人民元について書きましたが、人民元の動きによってまだ来週115円台の円高に動く可能性もあります。

今の人民元のリスク(チャイナリスク)のことを2008年のリーマン・ショックを文字って「李万ショック」なんて呼ばれていますね(´×ω×`)

それほど世界経済がパニックなる要素を含んでいるということ。

来週も引き続いて人民元の動きには注意しましょう( ・`ω・´)キリッ

今週のFX収支

3戦 2勝 1敗 収支+30,600円

2016/1/11(月)~1/15(金)のFX収支

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。