▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

2016年1月月間FX収支 +630,000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-2-1

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 円高トレンドかと思われた1月終わりに…

    2016年1月のドル円8時間足チャート:DMMFX

    2016年1月のドル円8時間足チャート:DMMFX

    アベノミクスの円安トレンドが終わり、年始から円高が進んでいたこともあって今年は円安シオリオの終焉か?なんて言われていましたね。

    しかし先週の金曜日の日銀の発表を受けて、月足で見るとわずかながらの円安で1月は終了しました。

    現在の世界経済状況や不安材料を見ると、一時的な円安かもしれませんが約1か月半ぶりの円安ですね。

    今週は米雇用統計も控えていることから、それまでは121円台のレンジ相場になりそうですが一気に円安になったので反落には注意してください( ・`ω・´)キリッ

    2016年は年間1,000万円の利益が目標

    今月は順調に利確できましたが、このペースでも年間1,000万円は届かないんですね(´×ω×`)

    それでもコツコツと稼ぐことが私のスタイルなので、金額はあまり意識せず来月は少しトレード回数を増やして利益を伸ばせたらと思います。

    1月は過去最多の口座開設のご報告

    去年の6月からブログを更新してきましたが、1月は今までで1番多くの「口座開設しました!」というご報告を受けた月でした。

    私もより多くの人にFXで稼いでもらいたいですし、一緒にFXの話などができたらうれしいです(๑´ω`๑)♡

    何より年末から年始にかけて、円安から円高へと動きがある今がFXの始め時とも見てとれます。

    今までやってみたいけど、なかなか口座開設できなかった方…これを機会に申し込みしてみてください!

    まずは少額投資から始めたい!という方はSBIFX

    初心者でも簡単!選ぶだけのシステムトレード「シストレ24」

    こちらから口座開設すると20,000円のキャッシュバックつき!FXTF

    2016年1月の月間FX収支

    11戦 9勝 2敗
    勝率:81.8%
    収支:+630,000円

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 2. なお♡:* ☻ ・

      はじめまして、めいさんのブログは読みやすくて、親切で大好きです‼
      めいさんの趣味や好みも、私の好みに似ていて共感出来ます。☆ミ

      家庭菜園楽しいですよね。
      うちもLED菜園がありますよ~‼

      空が綺麗とかそういう記事も素敵です。
      めいさんの様なトレーダーさんに憧れます。
      また来ます。ご自愛ください

      なお

    2. 3. メイ

      >なお♡:* ☻ ・さん
      はじめまして!コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
      LED菜園いいですね!
      私よりも稼いでいる立派なトレーダーさんは山ほどいますから(´×ω×`)
      私なんてまだまだですが…、最近は特に寒いのでなおさんもご自愛くださいませ(✻´ν`✻)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別