最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

今なら「DMMFX」が期間限定タイアップ中!最大25,000円キャッシュバックが貰えるチャンス!

「みんなのFX」でも期間限定タイアップ中!

FXの口座開設で初回入金額をいくらにすれば審査が通りやすいのか解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-02-25

FXの口座を開設して稼ぐ!そのまえに…

今までもブログで無職の方や学生、パート・アルバイト、主婦の方でも口座開設できることを記事にしてきました。

いざFXを始めよう!と思い立った最初の一歩は口座開設ですよね。FXの取引を始めるにはまず専用の口座の開設が必要になり、審査に通る必要があります。今回はその審査基準のひとつである「初回入金額」について解説します(๑´ω`๑)♡

FXの口座開設になぜ審査が必要なのか

金融業者でローンを組んだりお金を借りたりするのにも必ず審査があります。お金が欲しい消費者からすれば煩わしいものですが、よく考えれば当然のことです。貸したお金が返済されないと金融業者は赤字になってしまうからです。

FX会社は個人の財務情報を見て、余裕のある運用が可能かどうかを判断しています。

預けたお金にレバレッジをかけて取引できるので、それが原因で破産する人が出ないようにしている訳です。これで基本はばっちりですね!(✻´ν`✻)

初回入金額はいくらを入力すればいいの?

会社によりますが、申し込みをする際に基本的な個人情報のほかに「初回入金額」、DMMFXでは「初回振込予定金額」の記入欄があります。いくらを記入すれば審査が通りやすいのでしょうか?

実際の口座開設画面での入力方式

DMMFXの実際の口座開設画面:初回振込予定金額

DMMFXでは上記のような選択方式になっています。FXでは自己破産などの保証会社に事故登録がある場合でも口座開設できますが、無理な投資計画をしている場合は審査が通らない可能性があります。決して大きな金額を入力したほうが審査が通りやすいわけではありません( ・`ω・´)キリッ

実際に取引をしようとしている額を入力すればOKです。例えば1lot=1万通貨で取引するのに5万円ぐらいあれば大丈夫です。

口座開設自体は無料でできる

SBIFXの公式サイトより

SBIFXを含めでどのFX会社でも口座開設自体は無料でできます

時々勘違いされている方がいますが、口座開設をすること自体に一切の費用はかかりません。無料で口座を作ることが可能です!

そしてSBIFXでは初回入金額が0円でも口座開設が出来ます!

SBIFXなら初回入金額に制限がない

SBIFXなら初回入金額に制限がない

もちろん実際に取引をするには、取引したい額を入金する必要があります。

一般的には5万円あれば十分ですが、SBIFXでは少額投資も可能なので約4円入金すればFXの取引が可能になっています!

あまり投資に使えるお金が多くない人や小額の取引を行いたい人にはSBIFXがオススメですね!( ・`ω・´)キリッ

また、嘘の情報を記載している方には電話で確認される場合があります。必ず正確な情報を記載するようにしましょう!今あるお金を運用しようとしているので何も後ろめたさを感じる必要はありません(๑´ω`๑)♡

FXの口座開設をするための入力注意点まとめ

FXの口座開設は無職の人でもできますので、無事口座開設して一緒にトレードできるといいですね(✻´ν`✻)

特にこれからFXを始めようとしている人には少額投資が可能なSBIFXがオススメですが、審査が通るか不安…という人は複数社同時に口座開設を申し込むのも手です。FX会社間では顧客情報を共有していないので審査が通る可能性も高まります。

私のおすすめのFX会社を3社あげておきますので、下のバナーから口座開設してみてください(๑´ω`๑)♡

約4円からの少額投資も可能なSBIFX

20,000円のキャッシュバック付で初心者にも使いやすいDMMFX

選ぶだけの簡単システムトレード「シストレ24」

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡