▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

FXの口座開設で初回入金額をいくらにすれば審査が通りやすいのか解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-2-22

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • FXの口座を開設して運用しよう!そのまえに…

    今までもブログで無職の方や学生、パート・アルバイト、主婦の方でも口座開設できることを記事にしてきました。

    いざFXを始めよう!と思い立った最初の一歩は口座開設ですよね。FXの取引を始めるにはまず専用の口座の開設が必要になり、審査に通る必要があります。今回はその審査基準のひとつである「初回入金額」について解説します(๑´ω`๑)♡

    FXの口座開設になぜ審査が必要なのか

    金融業者でローンを組んだりお金を借りたりするのにも必ず審査があります。お金が欲しい消費者からすれば煩わしいものですが、よく考えれば当然のことです。貸したお金が返済されないと金融業者は赤字になってしまうからです。

    FX会社は個人の財務情報を見て、余裕のある運用が可能かどうかを判断しています。

    預けたお金にレバレッジをかけて取引できるので、それが原因で破産する人が出ないようにしている訳です。これで基本はばっちりですね!(✻´ν`✻)

    初回入金額はいくらを入力すればいいの?

    会社によりますが、申し込みをする際に基本的な個人情報のほかに「初回入金額」、DMMFXでは「初回振込予定金額」の記入欄があります。いくらを記入すれば審査が通りやすいのでしょうか?

    実際の口座開設画面での入力方式

    DMMFXの実際の口座開設画面:初回振込予定金額

    DMMFXでは上記のような選択方式になっています。FXでは自己破産などの保証会社に事故登録がある場合でも口座開設できますが、無理な投資計画をしている場合は審査が通らない可能性があります。決して大きな金額を入力したほうが審査が通りやすいわけではありません( ・`ω・´)キリッ

    実際に取引をしようとしている額を入力すればOKです。例えば1lot=1万通貨で取引するのに5万円ぐらいあれば大丈夫です。

    口座開設自体は無料でできる

    SBIFXの公式サイトより

    SBIFXを含めでどのFX会社でも口座開設自体は無料でできます

    時々勘違いされている方がいますが、口座開設をすること自体に一切の費用はかかりません。無料で口座を作ることが可能です!

    そしてSBIFXでは初回入金額が0円でも口座開設が出来ます!

    SBIFXなら初回入金額に制限がない

    SBIFXなら初回入金額に制限がない

    もちろん実際に取引をするには、取引したい額を入金する必要があります。

    一般的には5万円あれば十分ですが、SBIFXでは少額投資も可能なので約4円入金すればFXの取引が可能になっています!

    あまり投資に使えるお金が多くない人や小額の取引を行いたい人にはSBIFXがオススメですね!( ・`ω・´)キリッ

    また、嘘の情報を記載している方には電話で確認される場合があります。必ず正確な情報を記載するようにしましょう!今あるお金を運用しようとしているので何も後ろめたさを感じる必要はありません(๑´ω`๑)♡

    FXのは借金をしてまでしないほうが良い

    借金は自分の資産を前借りするということなので、現在の自己資産にはならないばかりか、金利分差し引かれてしまいます。

    結局は金利分目減りした自己資産になるので、貯金をしてからFXを始めるのをオススメします。

    FXは運用資金が多い人の方が有利と言われています。その理由は「ロスカットされにくい」という点にあります。

    相場はいつか戻ってくるので、ひたすら耐え続けることができれば損はしません。ただ相場が戻ってくるのが何年先になるかはわかりません。

    なのでトレーダーは損切りを行うのですが、資金管理がしっかりしていればロスカットになる可能性は低いです。

    つまり、証拠金と運用するLotのバランスさえとれていればロスカットもされにくいんです。自分の余裕資金で尚且つ身の丈に合った取引を心がけましょう(๑´ω`๑)♡

    FXの口座開設をするための入力注意点まとめ

    FXの口座開設は無職の人でもできますので、無事口座開設して一緒にトレードできるといいですね(✻´ν`✻)

    特にこれからFXを始めようとしている人には少額投資が可能なSBIFXがオススメですが、審査が通るか不安…という人は複数社同時に口座開設を申し込むのも手です。FX会社間では顧客情報を共有していないので審査が通る可能性も高まります。

    私のおすすめのFX会社をあげておきます。下のバナーから口座開設してみてください(๑´ω`๑)♡

    私のブログとDMMFXがタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    世界中から支持されているツールを使えるFXTF 

    さらに、ゆくゆくは専業も考えている方にオススメなFXツールがMT4!ロシアのメタクォーツ社が開発したこのツールはカスタマイズ性に優れていて1つの口座でシステムトレードも裁量取引もできちゃうんです!(✻´ν`✻)

    世界中で支持されている「MT4(メタトレーダー4)」が使えるFX会社がFXTF(FXトレードフィナンシャル)です!

    こちらから口座開設すると20,000円のキャッシュバックがあります!

    GMOクリック証券なら金利差まで確認しやすくて便利

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別