▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

SBIFXで口座開設した方々の実際の評価・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-4-7

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • SBIFXで口座開設した人の実際の評判・評価

    2016年に入ってから今までアベノミクスで続いて円安から円高に動いてきたのは、FXをやっている方なら周知の通りですよね(✻´ν`✻)

    それに伴い、年末から「口座開設をしたよ!」というブログ読者さんからのメッセージの数が多くなってきています。

    その中でも今日は、口座開設の声が1番多いSBIFXについて「実際に口座開設した方々の声」をまとめてみました!

    これからSBIFXで口座開設してみようとしている方は必見の記事ですよ( ・`ω・´)キリッ

    SBIFXで口座開設した人の「ここが良かった」

    SBIFXで口座開設をしたとご報告を頂いた方に、「ここが良かった」「ここがちょっと…」という箇所を挙げてもらいました!皆さんへブログ掲載の許可は頂いております。

    SBIFXはスピーディな対応と少額投資

    高橋さん(20代サラリーマン)より:自分は営業のリーマンなのですが、副業でFXを初めようと考えました。

    手取りもまだまだ少なく副業として使える資金にも限りがあったので少額投資ができるSBIFXに申し込みしました。

    FXの口座開設自体は初めてだったのですが、申し込んだ翌日にはIDなどが届く素早い対応でした。

    本当にたった4円でFXをできるのがいいですね!実際には1,000通貨の約5,000円を運用して勉強しています。

    SBIFXは、ユーザーの改善要望を率先して反映させるなど神FX会社と呼ばれるだけあって素早い対応ですね!

    そして少額投資と言えば、やはりSBIFXでしょう!(✻´ν`✻)

    他のFX会社にはないサービスであることと、始めたばかりの初心者さんも少額なので安心してトレードできること。この2点はSBIFXの良いところですね!

    他にもこのような「ここが良かった」という声が上がっています。

    SBIFXの良い評判・評価

    もちろん使いやすさなどには個人差がありますが、口座開設をした8割以上の方が「良かった」という声をあげていました!満足度が8割超えというのはすごいですね!(๑´ω`๑)♡

    SBIFXで口座開設した人の「ここがちょっと…」

    口座開設した人の中でも一部ですが「ここは改善してほしい」という声もありました。対応の早いSBIFXなのですぐに改善されるかもしれませんが、他社との比較になるので上がってきた声をご紹介します。

    SBIFXの悪い評判・評価

    「ここがちょっと…」で目立ったのが、スプレッド変動制と通貨ペアの少なさです。口座開設の段階というよりも取引の中身についての声ですね。

    口座開設の段階では、一切「対応が遅い・悪い」などのマイナスな声はありませんでした!(✻´ν`✻)

    変動スプレッド制については、ドル円0.27銭という業界最安値のスプレッドを実現している分のしわ寄せと感じます。それほどSBIFXも頑張ってスプレッドを安くしている証拠。

    通貨ペアは計12ペアなので、他のFX会社の約1/2ほどの数です。もちろんドル円・ユーロ円などの主要通貨ペアは抑えていますが、ユーロクロスが少ないですね。他の通貨もスプレッドが安いSBIFXで取引したいという声は多いです。

    SBIFXで口座開設した人の評価・評判まとめ

    先ほども書きましたが、評価を聞くと8割以上の方が「良かった」という声をあげてくれました(๑´ω`๑)♡

    SBIFXの低スプレッド・少額投資が、これから始めるFX初心者さんなどのニーズにマッチしている証拠( ・`ω・´)キリッ

    高橋さんのご報告では申し込んだ翌日にはID等が郵送されてきたそうです。SBIFXで作ろうか悩んでいた方は下記バナーから最速で口座開設できますので是非申し込みしてみてください!

    ↓バナークリックでSBIFXの口座開設画面へいけます↓

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (4)

    1. 1. 匿名

      フォローさせていただきました!(`_´)ゞ今年に入ってfx始めたんでまだ全然分かりませんが、とてもブログが初心者でも分かるように書かれているように感じました♪( ´▽`)これからも読ませていただきます♪

    2. 2. メイ

      >匿名さん
      フォローありがとうございます!(๑´ω`๑)♡
      いつも伝わるかなぁと思いながら書いてるので、わかりやすいと言ってもらえるとスゴくうれしいです!(´;ω;`)

    3. 3. レオン

      自分みたいに少額でドル円スキャルなんて人間はSBIがもってこい。大口でやるようなお金持ってる人はどこつかってんだろDMM?

    4. 4. メイ

      >レオンさん
      コメントありがとうございます!
      本当にそうですね(๑´ω`๑)♡
      SBIFXはやはり少額投資をしたい方などにメリットが詰まっています!私はメインでDMMFXを使っていますが、SBIFXをメインとしているトレーダーもいっぱいいますよ(✻´ν`✻)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別