▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

先週に引き続いてて円高が緩和された今週のFX収支 +251,600円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-2-28

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 円高がストップした先週からさらにドル買いが進んだ要因

    暖かくなったと思ったらまた寒くなってきましたね、花粉も飛んでて少しつらい時期です(´;ω;`)

    皆様も風邪など引かないように気を引き締めましょう!人生は体が資本( ・`ω・´)キリッ

    2月22日(月)~26日(金)までのドル円チャート4時間足:DMMFX

    2月22日(月)~26日(金)までのドル円チャート4時間足:DMMFX

    今週は前半はレンジ相場でしたが後半は円安方向に大きく動きました。

    10-12月期米国内総生産(GDP)改定値が市場予想を上回って早期追加利上げ観測が再浮上したことが大きな要因。

    雇用情勢の改善も期待されていることから、米経済は年内複数回の利上げ実施に適応できるとの見方が広がっています(๑´ω`๑)♡

    また、NY原油先物は週間ベースで上昇し、原油安に対する市場の過剰な警戒感が低下してリスク回避の円買いが減退したことも影響しているでしょうね。

    来週のドル円の動きを予想してみた

    2月26~27日に開かれたG20では為替相場の過度な変動をもたらす通貨安競争を避けることが確認されました。金融市場が安定化すればリスク選好的なドル買い・円売りの材料になる可能性があります( ・`ω・´)キリッ

    来週の3月4日は米2月雇用統計の発表があります!非農業部門雇用者数の市場予想は前月比+19.5万人で1月実績の+15.1万人を大きく上回る可能性がありますが、非農業部門雇用者数が予想と大体一致した場合は早期追加利上げへの期待が高まってドル高に動く可能性がありますね(✻´ν`✻)

    今週のFX収支

    4戦 3勝 1敗 収支 +251,600円

    2016/2/22(月)~2/26(金)のFX収支

    りんごちゃん♡

    私キャンドルが凄く好きなんです! いきなりすみませんw

    実は、先日お友達にとーっても可愛いキャンドルを頂いたんですっ(๑´ω`๑)♡♡

    もぅ見た目が本当にりんごちゃん♡

    なーんて可愛いのー! こんなに可愛いキャンドルじゃ使えないですw(✻´ν`✻)

    大活躍してます♡ なんならこれ無しじゃ生活し辛い(´×ω×`)

    お友達とお揃いだしめちゃお気に入りっ♡

    最近ちらほら花が咲き始めたし、綺麗なお花でも見に行きたいですなぁ~♫

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (4)

    1. 1. よろず

      はじめまして。埼玉県在住です。
      株初心者で、為替の知識も必要になり、
      こちらにたどり着きました。
      毎週しっかりと利益を出されていて、感服しました。
      過去の記事から、いろいろと勉強させていただきます。
      毎日の更新、楽しみにしています。

      花粉症ですか。私も、喘息から花粉症、アトピーまで、
      アレルギー系の病気は一通り経験しましたが、
      腸内環境を綺麗にすることで、今は健康です。
      歳とともに、善玉菌や酵素が減っていきますので、
      とにかく悪いものを出すことがポイントですよ。

    2. 3. メイ

      >よろずさん
      はじめまして(๑´ω`๑)♡
      ご丁寧なコメントありがとうございます!
      花粉症日に日にひどくなってるので参考にさせていただきますー(´;ω;`)

    3. 5. ひまお

      ツイッターよくみてます!
      ロットは20枚でやられてるみたいですが、これからはあげていかないんですか??

    4. 6. メイ

      >ひまおさん
      コメントありがとうございます!
      基本的に20LOTでやっています。だいぶ前ですが失敗したもので…
      下記記事に書いてますよ!良かったら見てください(✻´ν`✻)
      GWの外出中でもFX取引可能な「おすすめスマホアプリ」を紹介

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別