↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

ヘルシーに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-07-07

こんにちは♫

最近ちょっと食べ過ぎな私ですw

今日のランチはヘルシーしようと思って、サラダを注文♡

キター!!!!
と思ったらめちゃボリューミー♡w
アボカドとブロッコリーとトマトのサラダ♫



え?
以外と小さく見える?

いやいや、とんでもない!!!
こーんなにボリューミーなんです♡



ねっ♡w
凄いボリュームでしょ?w

しかし、ブロッコリーがすんごく美味しくて、トマトが甘~い(๑´ω`๑)♡

ブロッコリーが何でこんなに美味しいか、聞いてみた所、野菜は買ってすぐに氷水につけると良いそうです!
それと、茹で方は少し硬めに茹でるのがポイントらしく、とてもお勉強になりました✧*。
次からやってみよーっと♫

と、思ったら最後にサービスでデザートが出てきました♡
トマトのシロップ漬け♡
初めて食べるー♡



トマトなのに、フルーツみたい!
すっごく美味しいー(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
これ、作ってみたいけど手間がかかりそうだなぁー!w

美味しいお野菜をたくさん、ありがとうございます♡


しかし、梅雨時は本当に湿気が凄いですねー。
私の髪の毛も湿気を吸ってやりたい放題w
もーうねうねうねうね…。



癖っ毛ってやーね。
悩んでも仕方ないので、気にしない事にしてますw

時々、あれ?パーマかけたの?
なんて、聞かれる時もあるけど、
いや、癖っ毛…
って言うと、良いじゃん♡
って褒めてくれる人もいるし、こんなうねうねも私の特徴の1つかと٩( ᐛ )وw

でも、サラッサラの綺麗なストレートにはやっぱり憧れる今日この頃です。w


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。