最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

今なら「DMMFX」が期間限定タイアップ中!最大25,000円キャッシュバックが貰えるチャンス!

「みんなのFX」でも期間限定タイアップ中!

私のブログ限定でタイアップ中です!

2017年1月25日(水)に発売しました!47Pに載ってますので、ぜひ見てくださいね♡

現代のサラリーマンに求められている「副収入ルートの確保」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-04-29

サラリーマンの給与所得が年々減っている

まずは下記グラフをご覧ください。

サラリーマン平均年収の推移

これは平成7年度から26年度までの日本のサラリーマンの平均年収を年度別に棒グラフにまとめたものです。一番高いところと一番低いところでは60万円以上の差があります。

月々に直すと5万円ずつ違うことになり、大きな差があることがわかります。近年も横ばいを続け、上昇も望めない状態が続いています。

若い世代だけではありません。団塊世代の方達もリタイア後に老後破産もある世の中になってしまっています。

以前までは賃金も高く、両親の面倒を見るのもさほど負担ではありませんでした。しかし近年では夫婦共働きが当たり前、両親介護も手が回らない家庭が多く、介護業界も人員不足になっています。

少子かも進み、お年寄り一人を支えるのに若者一人で支えるイメージもよく見かけますね。賃金が少なく、自分のことでいっぱいいっぱいなのにさらに負担が増えると生活に支障が出始めてしまいます(´×ω×`)

さらに不遇な若者達がやること

払われない年金、上がる税金、上がらない給料。今の若者が考える将来は暗いものばかりです。私も数年前までは都内の税理士事務所でOLをしていました。

パワハラ、サービス残業で給料も少なく、繁忙期には残業が月70時間を超えて心身ともに疲れきっていました。「社会はこれが当たり前で私が甘えているんだ…」と自分に言い聞かせてつらい現実から目を背けていました。

休みの日に出かけるなんて気力もなく、本当に働く為に休むだけの休日を過ごしていました。そうでもして働かないと生きていけない!そんな状態が続いていました。

かといって賃金が増えるわけではなく、経済的な不安はずっと残っていました。団塊世代の方達よりも不遇な環境で働き始めた私達の世代は「副業による副収入のルートの確保」が必要になっています。

そんな時、FXを教えてくれた先輩に出会いました。5つ上のお姉さんです。練習したり試行錯誤を繰り返してなんとか専業で稼げるようになりました。

FXは簡単に儲かると言うわけではありませんがしっかりと勉強すれば結果はついてきます。今すぐにサラリーマンを辞める事はオススメしませんが、新たな収入の道を開拓してみてはいかがでしょうか。

私のオススメするFX会社

サラリーマンの方でも始めやすいFX会社をいくつかご紹介します!時間が無かったり、投資に使えるお金が限られている方に特にオススメです( ・`ω・´)キリッ

自動売買のシストレで工数削減!インヴァスト証券

ストラテジーを選んで動かしておくだけで24時間いつでも自動で売買してくれるので時間が無かったり張り付いて見ているのが面倒な方にはインヴァスト証券がオススメです!

こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

少額からでも始められるSBIFX

数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

こちらから最速で口座開設できます!

世界中から支持されているツールを使えるFXTF 

さらに、ゆくゆくは専業も考えている方にオススメなFXツールがMT4!ロシアのメタクォーツ社が開発したこのツールはカスタマイズ性に優れていて1つの口座でシステムトレードも裁量取引もできちゃうんです!(✻´ν`✻)

世界中で支持されている「MT4(メタトレーダー4)」が使えるFX会社がFXTF(FXトレードフィナンシャル)です!

こちらから口座開設すると20,000円のキャッシュバックがあります!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (4)

  1. 1. 匿名

    投資家が地震の被害にあったら、取引出来る様にするには、どないしたらイイん?

  2. 2. メイ

    匿名さん

    コメントありがとうございます(๑´ω`๑)♡

    トレード自体は電気とネットが繋がっていれば出来ます。

    スマホでも取引できるようにアプリをインストールしておくのは有効な対策だと思います。

    でも、自宅に大きな被害が出たらきっと取引どころではないでしょうね。

    ポジションを持っていたら早めに手仕舞ってしばらくトレードせずに周囲の人の為に自分の時間を使いたいです。

    「不測の事態にも備えて、投資は余裕資金で行う」
    よく言われることですが、やっぱり大事ですね。

  3. 3. 匿名

    尊敬します

  4. 4. メイ

    唐突にびっくりしました(´×ω×`)
    私も試行錯誤して記事を書いているので、少しでも読んでる方のためになれたら嬉しいです(๑´ω`๑)♡

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡