最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中! 条件はLPをご確認ください

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX!

※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

2017年3月25日(土)に発売しました!2回目の取材で記事もおっきめです♡

2016年4月月間FX収支 +798,000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-05-02

パナマ文書問題・安倍首相の発言に始まり日銀金融政策現状維持で大きく円高に動いた月

ドル円8時間足チャート:DMMFX

ドル円8時間足チャート:DMMFX

2016年3月末からパナマ文書問題に安倍首相の為替介入無しの発言で4月はじめに1年半ぶりに110円を切りました。

その後熊本地震発生もありましたが、原油高や介入の噂で111円まで持ち直しましたが4月28日に日銀金融政策が現状維持との発表を受け暴落、さらに安値を更新した月となりました。

円高に行き過ぎると為替介入の可能性もある

GWだからといっても油断は出来ません。麻生財務相が5月1日に「一方的で偏った投機的な動きに極めて憂慮している」「(投機的な動きに)必要に応じて対応する」とも明言し、円売り介入も辞さない姿勢を強調しました。

今月は様子見の週もありましたが円高になることが読みやすく、大きく利益を出すことが出来ました。1部ですが熊本に義援金を送らせていただきました。なくなられた方のご冥福と皆様の1日でも早い復興を心よりお祈りしています。

被災地の皆様の1日でも早い復興を心よりお祈りしています。

今月も多くの口座開設報告をいただきました

今月は「インヴァスト証券で口座開設したよ!」という声が多かったです。自動で売買してくれるので新生活、研修などで時間があまり取れなくてもできるのは大きなメリットですものね(๑´ω`๑)♡

こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

ほかにも私がオススメするFX会社をご紹介しますので新生活とともに口座開設から初めて見てはいかがですか?(๑´ω`๑)♡

少額からでも取引可能なSBIFXはドル円のスプレッド(手数料)が世界最狭!

こちらから最速で口座開設できます!

2016年4月の月間FX収支

13戦 9勝 4敗
勝率:69.2%
収支:+798,000円

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡