▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

悪いクセの出てしまった今週の成績 7/6(月)~7/10(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-7-12

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 今週は月曜にギリシャの国民投票の結果が発表されたり、その後も中国株問題中国株問題では円買いの動き、山あり谷ありな感じでした…

    なによりショックだったのは…
    悪いクセである損切り出来ないっ子が出てしまい‥(´;ω;`)
    気づいた時には10万円を越すマイナスに…(´;ω;`)
    ヒドい…これはヒドいですね…orz

    知り合いのトレーダーは+100万の利益を出すなど「今週負けているようじゃトレーダーとしてまだまだだね」と鼻で笑われた感じ( • ̀ω•́ )

    後半は取り戻せたものの、まだまだ世界の経済指標を見るファンダメンタルズの部分が足りていないんだなぁ…(´×ω×`)と反省させられた一週間となりました。

    今週の成績

    6戦 3勝 3敗 収支+224,400円

    2015年7月の月間成績はこちらから

    2015年7月の月間成績

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
    それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (1)

    1. 1. 独身52歳

      ずっと養って頂きたい。。。

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別