▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

高額キャッシュバックあり!「YJFX!」について解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-5-5

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • YJFX!の魅力

    YJFX!のホームページ

    私がオススメしているFX会社の中でも特にキャッシュバックの額が大きいのがYJFX!です。

    ヤフージャパングループの一員であるYJFX!が提供している外貨exでは1,000通貨単位から取引可能で、業界最狭水準の低スプレッドで高水準のスワップ金利を維持しています。

    そんなYJFX!の特徴を以下にまとめてみました。

    YJFX!は以前はサイバーエージェントFXと言う名前でしたが、ヤフーグループに移籍してからブランドイメージが上がり、ファイナンススタジアムというユーザーのトレード速報やランキングが見れるサービスも提供しています。

    ファイナンススタジアムではユーザーの取引速報やランキングが閲覧可能

    FXの為の究極のトレードツールアプリ「Cymo」の特徴

    FXの為の究極のトレードツールアプリ「Cymo」

    上記に述べたいくつかの点は他の会社も同じようにやっており、冒頭の説明で簡単に紹介しました。YJFX!の最大の魅力はなんといってもこのCymoです!

    iPhone版のCymoはスマートフォンFXツールアプリで最も利用しているアプリ、満足するアプリでNo.1に選ばれるほど使いやすいのです!チャートを見ながらのワンタッチ注文はもちろん、そのまま決済注文画面に移動でき、逆指値注文を設定できるので激しく為替変動がある場合などもリスクが最小限に抑えられます。

    Cymoは、PC版、iPhone版、Android版、iPad版、Tablet版と様々な媒体に対応しており、PC版では、コンパクトなサイズなので他の作業中でも邪魔になりません(๑´ω`๑)♡

    しかもファイルサイズも小さい為、低スペックのPC、ミニノートパソコンでも負荷をかけません。

    プロフェッショナルツールのCymo Next

    ヤフーグループのネットテクノロジーが注ぎ込まれているだけあってプロ仕様のツールもあります。その名も「Cymo NEXT」!プロフェッショナル仕様の本格的なリアルタイム注文ができます。注文数量、スリッページ設定、自動利食い損切り設定、自動トレール幅設定については、予め数値を設定する事が可能です。

    日本初の自動売買取引「トレードコレクター」

    トレードコレクターはYJFX!が提供するカードを選ぶことで自動売買ができるFX取引口座です。これは、外貨exで取引しているトレーダーの裁量取引を簡単な操作でマネして自動売買するというもの。

    トレーダーカードを選んで取引するだけなので簡単ですし、自分でカードを作って取引情報を公開することでリスク管理も慎重になって勝率が上がりそうですね!

    取引情報を元に自動売買するので稼いでいるトレーダーがどこでポジションを取っているのかなど勉強にもなりますね(✻´ν`✻)

    以下から最短で口座開設できます!↓

    最大204,000円のキャッシュバックありのYJFX!

    羽田空港(✻´ν`✻)

    実は肉フェスに行った後、羽田空港まで足を伸ばしましたw夜の空港ってキラキラしてて夜景とはまたちがった感動がありますよね!

    空港内のラオックスでかわいいヘッドホンを発見!試着して友人に頼んでで取ってもらいましたw

    海外旅行に行きたい衝動にかられてしまいましたw

    最後までお読み頂き、 有難うごさいます♡ それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別