最大28,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中!

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX! ファイナンス・マグネイト社調べ 2017年1月口座数調査報告書

2回目の取材で記事も大きく取り上げてもらいました

ドル円105円突入!米雇用統計もあってニュースが多かった今週のFX収支 +147,400円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-05-08

ドル円105円台に突入して大きく変動があった週

今週は豪中央銀行(RBA)の政策金利引き下げによる円の買い戻しが起き、底値が堅かったドル円にも波及し、一時105円半ばまで下落しました。進む円高に下値を探った後、上昇トレンドになりました。

一気に107円台まで上昇したのは麻生財務相、安倍首相が進む円高について懸念しているコメントを残し、円売り介入に対する警戒感が広がった事が理由です。いわゆる口先介入ですね。

ドル円4時間足チャート:DMMFX

ドル円4時間足チャート:DMMFX

チャートで見ると、先週の強烈な下落を受けて今週がレンジ相場に見えますねwしかし今週は米雇用統計もありました。

このGW中は日銀の追加緩和見送りをはじめ、円高材料になるニュースが多かったですね。皆さんは取引されましたか?

私は友達が休みなのもあり、出かけることが多かったのですがスマホアプリで取引していました(✻´ν`✻)

来週の為替市場を予想してみた

米雇用統計の結果を受けて6月の米利上げ期待は後退しました。ドル円は米経済指標の悪化に敏感な状況にあり、来週の上値は重そうですね(´×ω×`)

日本の株価動向にも注目しておきたいです。株価が下がれば円高に動く材料になりますし、上がればリスク選好的な円売りが見られそうです。108円くらいを上値に、底は105円くらいでしょうか。円高脱却となりそうな要人発言などにも注意しましょう(✻´ν`✻)

今週のFX収支

4戦 3勝 1敗 収支 +147,400円

2016/5/2(月)~5/6(金)のFX収支

オススメのFX会社

連休が明けてなかなかスイッチが入らない時こそ余裕を持ちましょう!無理にスイッチを入れようとしても人間は何か行動をしないとなかなか思考を切り替えられない生き物です!

そんな時こそFXを始めてみませんか?ほとんどのFX会社で、口座開設の申し込みにかかるは5分~10分ほどです!始めて見るだけで世界経済の知識もつきますし、仕事スイッチを自然に入れられるのではないでしょうか(✻´ν`✻)

少額からでも始められるSBIFX

数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

こちらから最速で口座開設できます!

3か月で50万円の利益!「シストレ24」

ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

白いバラ♡

今日は早朝にお散歩いってきました!朝日と青空が心地よい朝でした。植物達も風に吹かれながら気持ちよさそうでした。そんな中白いバラをを見つけました!

花言葉は「純潔」!

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。