▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

ボーナスの使い道にFXがオススメな理由について解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-5-26

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • サラリーマンのボーナスの使いみち

    もうすぐ6月に入りますね。6月は1年の中でも祝日が無く仕事のモチベーションも下がってしまいますね。しかし、そんな6月に一大イベントがありますね。そう、「夏のボーナス」です(✻´ν`✻)

    仕事も大変なサラリーマンが1年の中でもなかなか無い会社からのご褒美。この使い道を調べてみました。

    使い道トップ3は「貯金」「ローン返済」「投資」

    価格.comリサーチさんが調査した2015年夏のボーナスの使い道の平均消費金額と人数割合をまとめたものです。少しわかりにくいので、円グラフにしてみました。

    夏のボーナスの使い道2015(人数割合、価格.comリサーチ)

    夏のボーナスの使い道2015(人数割合、価格.comリサーチ)

    将来のために貯金にまわしている人が多いみたいですね。しかし、金利の安い銀行口座に預けていても増えないのが現実です(´×ω×`)

    価格.comリサーチさんがまとめた表から、金融商品の購入などの投資に対する平均消費金額の前年比は約30%伸びているのがわかります。

    お金を蓄える時代から、運用して自分で増やす時代になっているのです( ・`ω・´)キリッ

    ボーナスの使い道にFXがオススメな理由

    FXの魅力は簡単にレバレッジを掛けて取引できるところ。自己資産の25倍のレバレッジをかけられるので、例えば5万円あれば100万円分の取引ができます。

    株式と違ってドルやポンド、ユーロなど馴染み深い投資対象で初心者にも始めやすく、相場が上がっても下がっても稼げる魅力があります。

    大切なのはリスク管理をきちんと行って資産運用をすること。FXではポジションを取らなければなんのリスクもありません。さらに資産運用したいタイミングで、自分の手でポジションを取ることで資産運用ができます。

    もちろん、レバレッジをかけずに取引することも可能です。外貨預金のように扱えますし、外貨預金よりも手数料が安いのが魅力です(✻´ν`✻)

    オススメのFX会社

    ほとんどのFX会社で、口座開設の申し込みにかかるは5分~10分ほどです!FXは世界経済の知識もつくので一石二鳥ですね(✻´ν`✻)

    私がメインで使っているDMMFX

    私がメインのFX口座として使い、毎週約定履歴をキャプチャーしているのがDMMFXです!

    既に複数のFX口座を持っていますが、ツールも見やすく使いやすいので私も愛用しています(✻´ν`✻)

    全くFXの取引をしたことがない初心者さんでも、直感的に「どこを押せばいいか?」がわかる作りになっているのでオススメです!

    さらに今なら、こちらから口座開設すると高額キャッシュバック付!

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    月替りで様々なキャンペーンをやっているLIONFXのヒロセ通商

    様々なキャンペーンを実施していて新規口座開設のメリットが豊富なのがヒロセ通商です

    12週年の安心FX会社はコチラ↓

    まい泉のかつサンド♡

    最近本当に暑くなってきましたね、初夏の夏バテに注意です(´×ω×`)

    今日はお友達に差し入れを頂きました!まい泉のかつサンドとミニメンチカツバーガー!

    バーガーは3口くらいでペロリといけちゃいました(๑´ω`๑)♡

    ごちそうさまでした♡

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 1. りゅ

      最近のメイさんの自撮りは明るい表情が多いですね(*´∀`)

    2. 2. メイ

      >りゅさん
      そうですか!?(´×ω×`)
      暗いと言われるより嬉しいですが…(๑´ω`๑)♡
      なんか変な顔できなくなっちゃいますねw

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別