最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

今なら「DMMFX」が期間限定タイアップ中!最大25,000円キャッシュバックが貰えるチャンス!

「みんなのFX」でも期間限定タイアップ中!

クイック入金って何?FXの入金方法について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-05-28

リアルタイムで反映されるクイック入金を使おう

先日facebookでFX口座への入金方法について、こんな質問を頂きました。

自分は昔気質な性格です。ネットでお金のやり取りをするのが不安なんですよねぇ~

誰かに乗っ取られてしまったらと思ってしまうおっさんです(笑)

クイック入金?即時反映される方法を一度もやったことがありません。

しかしすぐにエントリーしたい場面に出くわすとネットバンキングを持っておけばなと本当に後悔先に立たずですね(涙)

メイさんはネットバンキングを使ってますか?どこがいいですか?

質問者さんからは匿名であれば、ブログに掲載OKな了承を頂いています。

ネットが普及して銀行振込や、FXの口座開設もネット上できるようになりました。でもネットバンキングを使っていない方や、オンラインサービスに抵抗のある方は同じような悩みがあると思います。

そもそもクイック入金(即時入金)って何?

24時間利用でき、FXの口座に即時反映(リアルタイム反映)されるので、とても便利です!

更に通常の銀行振込では、反映まで時間がかかるのと同時に手数料も自分負担となります。反映も早くて、手数料も無料になるクイック入金を使わない手はないですよね(๑´ω`๑)♡

クイック入金が利用できるFX会社

私がオススメしているFX会社は、全社クイック入金が可能です。

各社使えるネットバンキングに違いがありますので、一覧の表にしてみました!

各FX会社で使えるネットバンキング一覧

各FX会社で使えるインターネットバンキング一覧・早見表

こう見ると「ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・楽天銀行・住信SBIネット銀行」であれば、どのFX会社でもクイック入金が利用可能です!

私は、ゆうちょ銀行と住信SBIネット銀行を利用しています。私は元から銀行口座を持っていましたが、FX用にクイック入金が使える銀行口座を作っておくのも手です。

シストレ24のクイック入金のやり方

本日はシストレ24のFX口座へ、住信SBIネット銀行からクイック入金します!基本的なクイック入金の方法は、各社同じなので参考にしてください(✻´ν`✻)

まずは各FX会社の取引ツールへログインしましょう。

今回はMyシストレ24を使ってクイック入金します

Myシストレ24を使ってクイック入金をする方法

ツールへログインすると、Myシストレ24の場合は右上のメニューに「入出金ボタン」があります。多くのFX会社のツールはメニューや設定などから入金・出金ボタンがあるため、そちらからクイック入金を行えます。

Myシストレ24の場合は右上にメニューにある「入出金ボタン」からクイック入金を行います

「入出金ボタン」を押すとその後の対応を選択できます。クイック入金の表記は、シストレ24のように即時入金と書かれていたり各社様々な表記がされています。通常の銀行振込は、「振込入金」とだけ書かれている方ですね。こちらは反映までに時間と手数料がかかってしまいます。

「即時入金」を選択してクイック入金する

Myシストレ24の場合は即時入金と書かれてる方を選択してクイック入金する

即時入金を選択するとクイック入金が可能な「金融機関名」と「入金額」を選択します。住信SBIネット銀行を選択し、ここではわかりやすく5万円ちょうど振り込みますね!

クイック入金が可能な「金融機関名」と「入金額」を選択

ここまで来ると、次はネットバンキングの口座の操作となります。ネットバンキングは匿名さんが心配するように、口座の乗っ取り防止のため何種類かのパスワードを分けて使います。

住信SBIネット銀行の場合、WEB取引パスワードとキャッシュカードの裏に書いてある認証番号を使って本人の特定をします。

クイック入金が可能な「金融機関名」と「入金額」を選択

住信SBIネット銀行ではキャッシュカードの裏に認証番号表が書いてあります

住信SBIネット銀行ではキャッシュカードの裏に認証番号表が書いてあります

これでクイック入金が完了になります!即時入金なので、リアルタイムで5万円が反映されました(✻´ν`✻)

ネットでキャッシュカードの暗証番号を入れたくない

匿名さんのように、インターネットバンキングを使うことへ抵抗を感じている方も多いと思います。

しかしネットバンキングを使って振込を行うときは、認証番号を求められます。キャッシュカードを持っている本人しか知りえない情報です!

定期的にログインパスワードを変えることによってパスワードの漏えいや乗っ取りなどを防ぐことができます。私も半年に1回はパスワードを変更していますよ( ・`ω・´)キリッ

必ずしもクイック入金を使えとは言いませんが、FXのスプレッド同様に振込手数料も年間を考えると馬鹿になりません。

これからFXの口座を作ろうと思っている方は、自分が既に銀行口座を持っているネットバンキング対応のFX会社を選ぶというのもFX会社選びの1つの基準になりますね!

「各FX会社で使えるネットバンキング一覧」を見ながらオススメFX会社の記事を見て下さい(๑´ω`๑)♡

土曜なのでまったりしています♫

今日はかなり久し振りに、セブンイレブンのドーナツをGET( ´◡͐`)✧友達がドーナツを買って来てくれたぁ~♫

オールドファッションって今まで自分で選んで食べた事無かったんですが、今日このココアオールドファッションを食べて好きになっちゃいました(*♡д♡*)めちゃ美味しいー╰(*´︶`*)╯♡

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡