▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

先週に続いて円高・ドルが伸び悩んだ今週のFX収支 +103,200円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-7-3

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 一時的にドル円103円台になるもドル伸び悩み

    2016/6/27(月)~7/1(金)のドル円相場

    今週のドル円相場は、先週の英国のEU離脱(ブレグジット)から引き続いての円高となりましたね。

    7月1日(金)明け方には、G7の金融安定化の取り組みにて一時的に103円台まで円安に動きましたが、その後はまた102円半ばまで落ちました。

    7月4日(月)は米国の独立記念日でNY市場が休場

    米国は7月4日が独立記念日であることから、土曜から3連休となっています。

    7月1日に一時的に103円まで円安となったドル円も、3連休を見据えての利確もあって102円台半ばまで落ち着いたものと考えられます。

    ブレグジットのせいで米年内利上げは休止?

    ドル円だけを見ていても、先週の英国のEU離脱(ブレグジット)がどれだけの影響したかは一目瞭然です。

    FRB(米連邦準備制度理事会)のパウエル理事も「(ブレグジットは)米国を含めた世界経済全体の逆風となる可能性がある」と発言しました。

    利上げに対する具体的な表現は避けたものの、世界経済の低迷を示唆する発言をしています。

    米年内利上げが休止になるのでは?という見方が世界のトレーダーの中で強まってきていますが、FRBは利上げに関して「ブレグジットよりも米国の指標を重視すべき」とも発言してまだ利上げに関しては濁している印象です。

    しかし既に米利上げに関する悲観的な見方が、ドルの伸び悩みにも繋がっています。私も年内利上げは厳しいと思っている一人です(´×ω×`)

    今週のFX収支

    3戦 2勝 1敗 収支 +103,200円

    2016/6/27(月)~7/1(金)のFX収支

    オススメのFX会社

    口座開設の申し込みに必要な時間は5分~10分ほどです!FXは世界経済の知識もつくので営業に行った時でも一目おかれるようになりそうですね(✻´ν`✻)

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    夜になると活動したくなります!

    最近は暑くて昼間は外に出たくない(´×ω×`)

    昨日の夜は久し振りに行ってきちゃいました!一蘭╰(*´︶`*)╯♡

    昨日はゆで卵もっ(*♡д♡*)一蘭のゆで卵って半熟で美味しいですよねっ✧*。

    一蘭やめられません!wもぅすでに一蘭食べたいってどんだけ中毒性あるんだろw

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別