最大28,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中!

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX! ファイナンス・マグネイト社調べ 2017年1月口座数調査報告書

2回目の取材で記事も大きく取り上げてもらいました

これから口座開設する初心者にオススメなFX会社~厳選3社~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-09-19

どこで口座開設したらいいのかわからない

以前私のブログでもオススメFX会社をまとめた記事を書きました。記事を書いた当初はFX会社も少なかったのですが、だんだんと数が多くなってきましたね(´×ω×`)

これからFXの口座開設をして新規で始めたい!というFX初心者さんから「FX会社がいっぱいあって、どこで口座開設したらいいの?」という声が多くなってきたので、オススメの中から3社だけに厳選してご紹介します!

初心者さんはFX会社の違いを言われても「スプレッドが~」「最小通貨単位が~」と言われてもなかなかピンと来ないものですよね。

今回はそんな初心者さんのために、簡潔に内容をまとめてみました(๑´ω`๑)♡

FX初心者さんが口座開設の際に注意するポイント

これからFXを始める人がFX会社を選ぶ際に、注意するポイントをまとめてみました。

まずはこの3つを考えてみましょう!先ほど書いた通り、専門用語などに今は触れずに考えてみましょう。

使いやすいツール・アプリの会社を選ぼう

私がオススメしているFX会社は、ほぼ全てにデモ口座が存在するので一度デモ口座でツールを使ってみて判断するのもいいでしょう。

「でもそんな時間はない!」というあなた。サラリーマンの方や副業でFXを始めるなら、なおさら時間をかけたくないですよね。

多くのFX会社で取引してきた私の経験から言えば、ツール・アプリの使いやすさは断然「DMMFX」が優れています。

最新取引ツール:DMMFXプラスの全体画面

最新取引ツール:DMMFXプラスの全体画面

必要な機能やツールの見せ方・配置が良く、初心者の方でもパッと見で操作方法がわかるからですね。「赤いボタンを押せば買い」「青いボタンを押せば売り」という基本的な動作を1つのボタンで行えます。

またスマホアプリもiPhone・Android共に用意されています。PC版と遜色なく出先でもトレードをすることが可能です。

また9月30日(金)まで私のブログとタイアップ中なので、口座開設だけで「もれなく5,000円がもらえる」キャンペーンを行っています(✻´ν`✻)

こちらから口座開設するともれなく5,000円のキャッシュバック!

FXはやってみたいけど、あまりお金をかけたくない

「月に5,000円でも、生活の足しになればいいな」と思ってFXを始める主婦の方も増えています。

FXでは取引をするために「1口いくら必要」という単位が決まっています。これが1lotや1枚と呼ばれる最小通貨単位です。一般的には約4万円~5万円必要になります。(2016年9月現在のドル円相場)

でも月に5,000円の利益で良ければ、そこまでの金額を投資しなくても済むケースがあります。「仮に半分の2万円で出来るなら…」と思った事がある方もいるのではないでしょうか?

そんな要望に答えてくれるFX会社が「SBIFX」です!

最低約4円からFXを始められるSBIFX

1万通貨と1通貨の証拠金の違い:SBIFX

先ほど一般的には約4万円~5万円と書きましたが、SBIFXは1/10,000である約4円からFXの取引が可能なのです。

SBIFXであれば4万円以下でも、あなたが投資したいと思う額でFXを始めることが可能です。

上記したDMMFXは最低約4万円(最低通貨単位が1万通貨)からとなっています。約4円から始められるFX会社は、SBIFXだけです。

こちらから最速でSBIFXの口座開設ができます!

時間がない方は自動売買(システムトレード)

私のブログにも「副業でFXを始めたい」という方が増えてきました。本業(サラリーマン)で時間がないのに、FXの勉強をしながらトレードしていくのは大変ですよね?

為替相場が動くのは、日本時間では夜がメインです。時差がありニューヨーク市場が開くのが、日本時間の夜だからですね。FXが副業に向いている理由の1つです。

勉強をしながらトレードをしていくと疲れて会社から帰ってきた後も、最初のうちは毎日1時間~3時間ほど必要になると思います。私も副業でFXをやっていた時期がありますが、正直しんどかったです(´×ω×`)

それが週に1時間ほどで済むとしたら楽ですよね?そんなFX会社がインヴァスト証券「シストレ24」です!

シストレ24を使って自動で利益を出すトレードの流れ

シストレ24で利益を出す簡単な流れ

シストレ24は、システムトレード(自動売買)といってあらかじめプログラムを選んでおくだけで自動でトレードしてくれるシステム。

あなたが寝ている間も、本業で頑張っている間も自動でトレードしてくれます。もちろん為替相場は常に動いているので、その場に合ったプログラムを選んであげることが必要です。

定期的に1週に1時間ほどを使って、自分の選んだプログラムが今の為替相場に合っているか?(利益が出ているか?)を確認しましょう!

シストレ24は、初心者さんがぶつかる壁である「FX用語」を覚えなくてもできるトレードです。プログラムを選ぶだけで誰も簡単にシステムトレードが使えるので、人気があります(๑´ω`๑)♡

こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

DMMFX・SBIFX・シストレ24の3社で口座開設

FX会社が多くて悩んでしまう初心者さんは、この厳選3社で口座開設してみるのが良いと思います!

一括りに初心者さんと言っても人によってニーズは違いますよね?上記3ポイントに注意しながら3つの中から選んでもらえれば、よりあなたに合ったFX会社に出会えると思います。

またFXは、同時に複数の会社に口座解説を申し込むことが可能です。口座解説する際は、申し込み内容を何度も書くのは面倒なので3社いっぺんに申し込むのもありですね(๑´ω`๑)♡

また口座解説でわからないこと・疑問点があったらコメント欄でも返答しています!お返事ますので、お気軽にメッセージを下さい!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (2)

  1. 1. 匿名

    タイトルが「解説」になっていますが。

  2. 2. メイ

    大変申し訳ありません(´;ω;`)
    口座開設で修正しました(´;ω;`)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。