▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

これから口座開設する初心者にオススメなFX会社~厳選3社~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-9-19

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • どこで口座開設したらいいのかわからない

    以前私のブログでもオススメFX会社をまとめた記事を書きました。記事を書いた当初はFX会社も少なかったのですが、だんだんと数が多くなってきましたね(´×ω×`)

    これからFXの口座開設をして新規で始めたい!というFX初心者さんから「FX会社がいっぱいあって、どこで口座開設したらいいの?」という声が多くなってきたので、オススメの中から3社だけに厳選してご紹介します!

    初心者さんはFX会社の違いを言われても「スプレッドが~」「最小通貨単位が~」と言われてもなかなかピンと来ないものですよね。

    今回はそんな初心者さんのために、簡潔に内容をまとめてみました(๑´ω`๑)♡

    FX初心者さんが口座開設の際に注意するポイント

    これからFXを始める人がFX会社を選ぶ際に、注意するポイントをまとめてみました。

    まずはこの3つを考えてみましょう!先ほど書いた通り、専門用語などに今は触れずに考えてみましょう。

    使いやすいツール・アプリの会社を選ぼう

    私がオススメしているFX会社は、ほぼ全てにデモ口座が存在するので一度デモ口座でツールを使ってみて判断するのもいいでしょう。

    「でもそんな時間はない!」というあなた。サラリーマンの方や副業でFXを始めるなら、なおさら時間をかけたくないですよね。

    多くのFX会社で取引してきた私の経験から言えば、ツール・アプリの使いやすさは断然「DMMFX」が優れています。

    最新取引ツール:DMMFXプラスの全体画面

    最新取引ツール:DMMFXプラスの全体画面

    必要な機能やツールの見せ方・配置が良く、初心者の方でもパッと見で操作方法がわかるからですね。「赤いボタンを押せば買い」「青いボタンを押せば売り」という基本的な動作を1つのボタンで行えます。

    またスマホアプリもiPhone・Android共に用意されています。PC版と遜色なく出先でもトレードをすることが可能です。

    また9月30日(金)まで私のブログとタイアップ中なので、口座開設だけで「もれなく4,000円がもらえる」キャンペーンを行っています(✻´ν`✻)

    こちらから口座開設するともれなく4,000円のキャッシュバック!

    FXはやってみたいけど、あまりお金をかけたくない

    「月に5,000円でも、生活の足しになればいいな」と思ってFXを始める主婦の方も増えています。

    FXでは取引をするために「1口いくら必要」という単位が決まっています。これが1lotや1枚と呼ばれる最小通貨単位です。一般的には約4万円~5万円必要になります。(2016年9月現在のドル円相場)

    でも月に5,000円の利益で良ければ、そこまでの金額を投資しなくても済むケースがあります。「仮に半分の2万円で出来るなら…」と思った事がある方もいるのではないでしょうか?

    そんな要望に答えてくれるFX会社が「SBIFX」です!

    最低約4円からFXを始められるSBIFX

    1万通貨と1通貨の証拠金の違い:SBIFX

    先ほど一般的には約4万円~5万円と書きましたが、SBIFXは1/10,000である約4円からFXの取引が可能なのです。

    SBIFXであれば4万円以下でも、あなたが投資したいと思う額でFXを始めることが可能です。

    上記したDMMFXは最低約4万円(最低通貨単位が1万通貨)からとなっています。約4円から始められるFX会社は、SBIFXだけです。

    こちらから最速でSBIFXの口座開設ができます!

    時間がない方は自動売買(システムトレード)

    私のブログにも「副業でFXを始めたい」という方が増えてきました。本業(サラリーマン)で時間がないのに、FXの勉強をしながらトレードしていくのは大変ですよね?

    為替相場が動くのは、日本時間では夜がメインです。時差がありニューヨーク市場が開くのが、日本時間の夜だからですね。FXが副業に向いている理由の1つです。

    勉強をしながらトレードをしていくと疲れて会社から帰ってきた後も、最初のうちは毎日1時間~3時間ほど必要になると思います。私も副業でFXをやっていた時期がありますが、正直しんどかったです(´×ω×`)

    それが週に1時間ほどで済むとしたら楽ですよね?そんなFX会社がインヴァスト証券「シストレ24」です!

    シストレ24を使って自動で利益を出すトレードの流れ

    シストレ24で利益を出す簡単な流れ

    シストレ24は、システムトレード(自動売買)といってあらかじめプログラムを選んでおくだけで自動でトレードしてくれるシステム。

    あなたが寝ている間も、本業で頑張っている間も自動でトレードしてくれます。もちろん為替相場は常に動いているので、その場に合ったプログラムを選んであげることが必要です。

    定期的に1週に1時間ほどを使って、自分の選んだプログラムが今の為替相場に合っているか?(利益が出ているか?)を確認しましょう!

    シストレ24は、初心者さんがぶつかる壁である「FX用語」を覚えなくてもできるトレードです。プログラムを選ぶだけで誰も簡単にシステムトレードが使えるので、人気があります(๑´ω`๑)♡

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    DMMFX・SBIFX・シストレ24の3社で口座開設

    FX会社が多くて悩んでしまう初心者さんは、この厳選3社で口座開設してみるのが良いと思います!

    一括りに初心者さんと言っても人によってニーズは違いますよね?上記3ポイントに注意しながら3つの中から選んでもらえれば、よりあなたに合ったFX会社に出会えると思います。

    またFXは、同時に複数の会社に口座解説を申し込むことが可能です。口座解説する際は、申し込み内容を何度も書くのは面倒なので3社いっぺんに申し込むのもありですね(๑´ω`๑)♡

    また口座解説でわからないこと・疑問点があったらコメント欄でも返答しています!お返事ますので、お気軽にメッセージを下さい!

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 1. 匿名

      タイトルが「解説」になっていますが。

    2. 2. メイ

      大変申し訳ありません(´;ω;`)
      口座開設で修正しました(´;ω;`)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別