▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

円安から雇用統計で円高にシフトした今週のFX収支 +34,400円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-10-9

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 今週のドル円は株高・原油高で円安に動いた

    10月3日(月)~7日(金)までのドル円チャート:DMMFX

    10月3日(月)~7日(金)までのドル円チャート:DMMFX

    今週のドル円は日米金利差拡大や株高、原油高の影響でドル買いが進んで円安に動きました。

    これによって101円台だったドルは103円どころか、一時104円まで上昇しました。

    これで米雇用統計の数字も良ければ米利上げの後押しも強まり、さらに円安・ドル高が続きそうなムードでした。

    ところが、10月7日に発表された雇用統計の数値は予想値を下回り、利益の確定を狙ったドル売りが進み、102円台まで円高方向に動きました。

    来週のドル円相場を予想してみた

    今週は雇用統計の発表までは経済指標の結果が好調でリスクオンのムードになって円安・ドル高が進んでいました。雇用統計の結果が不調で円高に動きましたし、経済指標に対して素直に動いた週だったと言えます。

    今週のはじめは101円台でしたが、悪い結果だった雇用統計でも102円後半と底値が堅いので、来週は仕切り直してゆるやかな円安・ドル安方向に動くのでは?と私は予想しています(๑´ω`๑)♡

    10月9日は米大統領選の第2回テレビ討論会が開催

    ドナルド・トランプ氏とヒラリー・クリントン氏

    日本時間では10月10日ですが、ヒラリー・クリントン氏とドナルド・トランプ氏による大統領選TV討論会が行われます。

    第1回のTV討論会ではクリントン氏の勝利との見方が強く、現状でも支持率はクリントン氏の方が優勢です。第2回の大統領選TV討論会では逆境のトランプ氏が挽回を図れるかに注目ですね。

    もちろんこの結果によってドル円相場も動く可能性があります。ので日本にいてもしっかりチェックしておきましょう(๑´ω`๑)♡

    私のブログがDMMFXとタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    今週のFX収支

    3戦 2勝 1敗 収支 34,400円

    2016/10/3(月)~10/7(金)のFX収支

    寒くなったので塩ラーメン♡

    最近涼しくなったというより、むしろ寒いくらいになってきましたね。こういう季節はラーメンが食べたくなります(๑´ω`๑)♡

    初めてのラーメン屋をさんを開拓するのってワクワクしますよね。

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (3)

    1. 1. りゅ

      メイさんと掛けましてー、551の蓬莱と説く。そのこころはーーー

      メイさんの自撮りが・・・
      あるときー!!
      アハハ(@゜▽゜@)(*゚∀゚)(о´∀`о)ハハハ

      ないときー!
      (;つД`)(´;ω;`)( ´△`)

    2. 3. メイ

      >りゅ さん
      さては関西出身ですねっ!?
      肉まん食べたくなっちゃったじゃないですかw

    3. 4. りゅ

      わはは、喰いねぇ喰いねぇ( ̄▽ ̄)
      食欲のコントロールは相場を読むより難しいですね、メイさん(ノ´∀`*)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別