最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら新規口座開設+初回取引するともれなく5,000円キャッシュバック中!

DMMFXはFX口座数国内第一位!(2017年1月末時点)

2017年1月25日(水)に発売しました!47Pに載ってますので、ぜひ見てくださいね♡

あなたが取引している通貨ペアはなんですか?アンケートの結果をまとめてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2016-11-17

FX取引でブログ読者の通貨ペアのアンケート結果を発表

先日Facebookのメッセージでこんな質問を受けました。

メイさんこんにちは。FXを始めたばかりで戸惑いながらブログで勉強させていただいています。メイさんはドル円をメインに取引しているようですが、メイさんのブログの読者がメインで使っている通貨はどれなんでしょうか。しょうもない質問ですが気になっています。よろしくお願いいたします。

質問掲載の許可もいただきました。私も気になったので、アンケート形式で皆さんに質問させていただきました!

皆さんが取引している通貨ペアはドル円が第1位でした!

あなたがメインで取引している通貨ペアはなんですか?

やはり日本ではドル円の取引量が多いと言われているだけあって、圧倒的にドル円で取引している方が多いんですね。

通貨ペアをドル円と回答した方のコメントをいくつかピックアップしてみます。

確かにドル円は日本で1番人気です。スプレッドも安く、米経済指標に対して素直に動く傾向があります。

さらに今は利上げも予定されていてドル高トレンド。底値堅い状態が続いているので安定してますよね(๑´ω`๑)♡

米利上げでドル円市場はドル高になる可能性が高い

利上げの決定権を持つFRBのイエレン議長

利上げの決定権を持つFRBのイエレン議長

基本的にはドル高になります。米国の低金利によって新興市場に出回っていた巨額の資金が、利上げにともない米国に回帰するようになります。

ちなみに、厳密に言うと「ドル高=円安」ではないんです。為替市場は円とドルだけでなく、ユーロもポンドもあります。

順番を逆にするとわかりやすいかもしれません。「円安≠ドル高」と書くと分かりやすいですよね(๑´ω`๑)♡

もう一度整理して書くと、米利上げで予想されているのは、「ユーロやポンドからもドルが買われるのでドル高になると予想されています。」

もちろん円からもドルは買われるので、対ドルに関しては円安になります。なので、ポンド円など対ドル以外の通貨ペアは円高方向に動く可能性も十分にあるんです。

私のブログがDMMFXとタイアップ!

私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく5,000円」のキャッシュバックがついてきます!

なので、最大25,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

さらに今なら、こちらか口座開設すると最大25,000円のキャッシュバック付!

3か月で50万円の利益!「シストレ24」

ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

少額からでも始められるSBIFX

数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

こちらから最速で口座開設できます!

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡