▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

米利上げがあったのに112円台まで円高に動いた今週のFX収支+40,800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-3-19

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 利上げ後に大きく円高に動いた週

    FOMCで利上げ見通しが据え置きと発表されて急落したドル円チャート30分足:DMMFX

    FOMCで利上げ見通しが据え置きと発表されて急落したドル円チャート30分足:DMMFX

    今週のドル円相場はいよいよFOMCの利上げということもあり、週明けから底堅いながらも様子見で動きの少ない状態でした。

    16日(木)未明にはFOMCで米政策金利が引き上げられましたが、市場はすでにこの利上げを折り込んでいたため、利上げ自体はサプライズ性が無かったといえます。

    しかし、その後のイエレンFRB議長の定例会見で「年3回の利上げは適切である」「金融政策は利上げ後も緩和的である」とコメントしました。

    為替市場では好調な米経済指標を見て「年3回の利上げが引き上げられるかも!?」と期待されていたため、米政策金利見通しの据え置きが発表され一気に急落しました。

    トランプ政権の効果は2018年以降に見られると予想されており、金利に関しては2018年以降に利上げされるかどうかが今後のポイントになってきそうですね(๑´ω`๑)♡

    来週のドル円市場を予想

    すでにドル円の上値は頭打ち感があり、非常に重い上値の展開が予想されます。

    来週発表される米経済指標が不調であればドル売りが継続しそうです。仮に市場予想を上回った場合でも追加利上げが無い状況なので円高に動きやすい状況になりそうですね。

    トランプ政権の税制改革、株高による期待感からドルを買う材料はあるものの強力なドル買い材料が無いと上値は重いままになりそうです(´×ω×`)

    私のブログとDMMFXがタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    今週のFX収支

    4戦 3勝 1敗 収支 +40,800円

    2017/3/13(月)~3/17(金)のFX収支

    本場の中国茶♡

    お友達の家に遊びに行った時に、中国に旅行に行っていた友達がやってきていました(๑´ω`๑)♡

    本場の中国茶をいれてくれて、初めて飲んだんですが少し苦味があって、本場感を味わえました♡

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (2)

    1. 1. 匿名くん

      メイさん最近全然ポジション攻めてないですが、大丈夫ですか?
      まぁ最近は狭いレンジかと思えば動くときは一瞬でドカンなので、そこを取れないと伸ばせないですが、保有時間も短くなっちゃってなんかあったんですか?

    2. 4. メイ

      >匿名くん さん
      コメントありがとうございます。確かに見返してみると攻めたポジション取ってない気がします。
      相場が不安定なこともあり、気になってちょくちょく確認しちゃうんですよねwそこで利益出てたら決済しちゃって…
      だから利益も少ないんですけどねwしばらく様子見ながらちまちまやっていきますw

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別