↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMM.com証券が運営するDMMFXでもれなく4,000円!※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)

ドル円市場は110円前半から112円前半まで大きく動いた今週のFX収支+53,800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-04-02

実需のドル買いで112円まで上昇した週

トランプ大統領のオバマケア代替法案撤回の報道で円高に動いた後、3月30日のドル円市場では先日の記事でも紹介した仲値不足によるドル買いの動きがありました。

この動きでドル円は上昇トレンドになり、112円台まで上昇していました。月末の31日(金)午後は株安を意識したドル売りがあり、111円なかばまで円高に動いて今週の取引を終了しています。

110円台での買いの意識は強く、111円台をキープするような動きが見られます。先週の記事で私は110円台前半まで下落するとの予想は当たりましたが、実需のドル買いで112円まで上昇するのは予想外でした。

イギリスのメイ首相がEU離脱を正式に通告

イギリスのテリーザ・メイ首相

日本時間で3月29日(水)20時過ぎ、イギリスのテリーザ・メイ首相がEUに正式に離脱を通知しました。EUからの離脱は史上初めてで、2年間とされる貿易などの交渉が6月にも始まります。

この交渉は複雑なものになると予想されており、リスクオフのユーロ売りで111円を回復したドル円の上値を抑えつけて110円台まで引き戻しました。

来週のドル円市場を予想してみた

今週のドル円の動きは、週末に近づくにつれて変動幅が大きくなっていました。来週はISM製造業景況指数、3月ADP雇用統計、ISM非製造業景況指数、米雇用統計と、重要な経済指標が発表される週です。

昨夜発表されたシカゴ購買部協会景気指数の結果は良好だったことから、上記の経済指標が発表されるまでは底値の堅い展開が予想できます。

111円前半で買いポジション、なかばあたりまで上昇したら利食いという戦略の方も多いのではないでしょうか。

ただ、経済指標の発表直後は大きく円高に動く可能性もありますので、ストップロスはきちんと入れておくようにしましょうね(๑´ω`๑)♡

BIGtomorrwow様にまたまた取材して頂きました!

先日も宣伝させていただきましたが、3月25日(土)発売のBIGtomorrowで私のトレード戦術をご紹介させていただきました!

今回は前回に比べて大きく、1ページも掲載していただけました。これからもブログを書いていく励みになります。

コンビニにも売ってますので、皆さんも手に取ってみて下さいね(๑´ω`๑)♡

私のブログとDMMFXがタイアップ!

私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく5,000円」のキャッシュバックがついてきます!

なので、最大25,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

さらに今なら、こちらか口座開設すると最大25,000円のキャッシュバック付!

3か月で50万円の利益!「シストレ24」

ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

少額からでも始められるSBIFX

数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

こちらから最速で口座開設できます!

今週のFX収支

3戦 2勝 1敗 収支 +53,800円

2017/3/20(月)~3/24(金)のFX収支

バケットルミネ池袋店♡

結婚して山口に嫁いでいったお友達が帰省していたので、久しぶりにランチに行ってきました!

パンが食べ放題のお店で、ご飯が出て来る前からずっとパンを食べていましたw

いったい何個食べたのやら…w

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (2)

  1. 1. ポンポン

    初めてコメントです。堅実なトレードですね。
    1~2時間位の保有が多いのかしら。
    エントリーの目安・基準などはありますか?
    私の理想的なスタイルなので。

  2. 2. メイ

    >ポンポン さん
    コメントありがとうございます!
    エントリーの目安は遊びをもたせながらも相場の底や天井を予想して逆張り。もしくはトレンド形成の途中の1山目の底を予測してポジションを取るようにしています。
    でも、大半はなんとなくなので、ポジションを取った理由をノートにまとめるようにしています。その理由がポジションを取った時に比べてあまり堅実ではない場合は早めに決済するようにしています。ご参考になったでしょうか…

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。