↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

私は担ぎ手٩('∀`)و!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-07-26

今日は御神輿を担いで来ました~♫
子供の頃から御神輿をが大好きで♡
毎年担いでますヾ(*'∀`*)ノ

まずは髪の毛をセット✧*。
これがまた時間がかかるんですよねーw



反対側は、こんな感じです♡



毎年毎年、髪の毛を自分でセットするのがほーんとに、ひと苦労w
まぁそれも御神輿の醍醐味ですかねw

すっごく暑くて水分取って御神輿御神輿♡





初めてのお祭り姿(°×°)w

この時期は御神輿の事も考えてしまうので、頭の中こんがらがっちゃう♡

ストレス発散╰(*´︶`*)╯♡
御神輿大好きー(๑´ω`๑)♡

肩はちょっぴり負傷しましたw


最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。