▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

新生活の始まる4月、あなたはどんな環境の変化がありましたか?読者アンケートをまとめてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-4-20

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 新生活の始まる4月、あなたはどんな環境の変化がありましたか?

    4月も下旬に入り、新しい環境の変化にも慣れてきたのではないでしょうか。

    私のブログでは、皆さんにどんな変化があるのか質問させて頂きました!

    183人の方が投票してくれました!ご協力ありがとうございました(๑´ω`๑)♡

    特に変わりないという方が60%と1番多かったですが、よく考えると人生で環境が変わることってそう何度も無いので当たり前ですよねw

    しかし、「専業トレーダーになります」と回答した方が23%と多かったのには驚きでした。私のように専業FXトレーダーになる方も増えているんですね!

    「FXでの収入が本業を上回ったので専業になります」とコメント頂いた方もいらっしゃいました。私は上回る前から専業トレーダーになりましたが、両立しながらそれだけ稼げるって凄い方ですね!

    特に変わりない方で、まだFXを始めていない方、何か変化が欲しいという方はFXを始めて見ませんか?

    以前の記事でもご紹介しましたが、FXは学歴や職業は関係ありません。FXを始める学生や主婦の方も増えているんです。

    大学生からFXを始めるのは早いのか?

    大学生からFXを始めるのは早いのか?

    アンケートの中に「大学生になります」と回答した方が9人もいらっしゃいました。高校生のうちからFXに興味があるのは凄いことですよね!

    SBIFXでは未成年の方でも18歳以上の方は口座開設することができ、さらに1通貨単位で取引することが出来るんです!

    自己資金があまり多くない大学生の方でも始めやすいのはとても魅力的ですよね!

    さらに、自然と経済状況に強くなるので経済の話しが学生のうちから出来るようになります。就活だけじゃなくても、自分の強みや自信にもつながりますよね!

    新社会人がFXを始めると有利な理由

    新社会人がFXを始めると有利な理由

    新社会人の方は世界情勢について為替市場の観点から詳しく話すことができるようにもなります。

    営業先や上司の方に「君、若いのによく知ってるね」なんて褒められることも増えますよね(๑´ω`๑)♡

    上司も人間ですので、自分と話が合う人間に好印象を持って評価も上げやすいですよね!若い内の特権ですので、FXで投資経験を積んでみませんか?

    また、転職をされる方は転職先で給料が下がる場合が多いですよね。FXで退職金を運用して生活費の足しにもできます。その結果専業トレーダーにもなれますし、自分の好きな時に取引できるようになります。

    私のブログとDMMFXがタイアップ!

    私がメインの取引口座として使っているDMMFXとのタイアップが決定しました!

    今まで私のブログから新規口座開設した方は、最大20,000円のキャッシュバックとなっていました。しかし!これからは新規口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックがついてきます!

    なので、最大204,000円をゲットできます!是非この機会に口座開設してみてください!

    さらに今なら、こちらか口座開設すると最大204,000円のキャッシュバック付!

    3か月で50万円の利益!「シストレ24」

    ストラテジーを選んでおくだけで、24時間いつでも自動で売買してくれるインヴァスト証券の「シストレ24」がオススメです!

    こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

    少額からでも始められるSBIFX

    数千円からの少額投資が可能でどこよりも手数料が安く、学生や主婦の方にもオススメなのがSBIFXです!

    少額から始められるのでサブ口座としても使いやすいですね!(๑´ω`๑)♡

    こちらから最速で口座開設できます!

    世界中から支持されているツールを使えるFXTF 

    さらに、ゆくゆくは専業も考えている方にオススメなFXツールがMT4!ロシアのメタクォーツ社が開発したこのツールはカスタマイズ性に優れていて1つの口座でシステムトレードも裁量取引もできちゃうんです!(✻´ν`✻)

    世界中で支持されている「MT4(メタトレーダー4)」が使えるFX会社がFXTF(FXトレードフィナンシャル)です!

    こちらから口座開設すると20,000円のキャッシュバックがあります!

    GMOクリック証券なら金利差まで確認しやすくて便利

    ハンバーガーショップ♡

    昨日のランチに、ハンバーガー専門ショップに行ってきました!

    出てきた時にこのスマイルケチャップ!おしゃれなことしてくれますw

    最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (4)

    1. 1. Taku

      メイさん、こないだは間違って質問してました。
      最近、マルチタイムフレーム的なことで混乱してどうトレードしていいかわからかくなってしまいました。
      1時間足の平均足とMACDの組み合わせがいいかと思っていたのですが、より上位の足でフィルターをしようかとしていたのですが。
      自分の手法を編み出すために、勉強する商材や本が必要そうです。
      なにから手をつけたらいいと思いますか?

    2. 2. 匿名

      メイさんは、FXトレーダーになっていなかったら他にどんな職業になりたかったとかはありますか?
      お医者さんとか

    3. 3. 匿名

      ビッグトゥモローみました!
      勝率が高くて、メイさんみたいな専業になりたいと思います!

      今年はトレーダーとしての生活は変わりないのですが、
      今までは練習くらいの証拠金でやっていましたが、要領が分かってきたので当初用意していた額を入金しようと思います!

    4. 4. メイ

      >taku さん
      一旦自分が何を目的にしているのか明確にした方がいいと思います。どの足で取引するのかが大切です。ポジションをどれだけ長く持つつもりなのかを気にしつつ時間足を見れば大丈夫だと思いますよ。
      教材というか、あえて言うならネットでテクニカル指標を調べまくるってだけでもとても勉強になりますよ。

      >匿名 さん
      小さい頃はお花屋さんになりたかったですw大きくなるにつれてなんとなくOLになって現実を知りました…w

      >匿名 さん
      しっかり経験が積めたんでしょうか?大きな額を入金したからといって同じ利益幅が取れないこともあるので気をつけて下さいね!

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別