最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中! 条件はLPをご確認ください

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX! ファイナンス・マグネイト社調べ 2017年1月口座数調査報告書

2回目の取材で記事も大きく取り上げてもらいました

ゴールデンウィークにFXトレーダーは取引しているの?読者アンケートをまとめてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-05-10

ゴールデンウィーク中でもFX取引はできる

ゴールデンウィークは日本特有の大型連休です。海外市場は通常通り開いているので、通常通りFXの取引ができるんです。

年末やお盆は海外も連休ですのでFXの取引が直前はポジションを手仕舞い・整理するトレーダーが多いので円高に動き安いです。

ちなみに日本のお盆は海外の夏季休暇と時期的に重なっているので、海外市場も休場となるわけです(✻´ν`✻)

話しがそれてしまいましたが、今回はゴールデンウィーク中に私のブログの読者さんがどのようにFXトレードをしていたのか、アンケートをまとめてみました。

ゴールデンウィーク中はFX取引しますか?

ゴールデンウィーク中はFX取引しますか?

144人の方が投票してくれました!ご協力ありがとうございました(๑´ω`๑)♡

家にこもってFXをする人が全体の60%

読者の方はゴールデンウィークは家でFX取引に集中していた人が87人と最も多かったようです。

コメントに結果を書いていただいた人もいらっしゃいましたし、「手法の検証を行うよー」という方もいました。FX取引ができる連休は時間がたっぷり使えるのでありがたいですよね!

私は普段OLとして仕事をしているお友達とたくさん遊びました!FXの結果は…以前アップした収支記事を見ていただければと思いますw

今年のゴールデンウィークは円安に動いた

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、株式や為替市場には「ゴールデンウィークには円高になりやすい傾向」があるんです。

この記事を書いた時点ではフランス大統領選挙の結果やトランプ政権の税制改革は未発表だったなど、円安になる材料が少なかったので円高に動くと予想していました。

今年のゴールデンウィークは様々な円安材料が出てきましたので、以下にまとめますね( ・`ω・´)キリッ

現在のドル円市場は114円を挟んで底堅い動きです。114円で安定するにはもう少しドル買い材料が必要になると思います。

5月12日(金)に発表される米経済指標の結果はトレーダーの多くが注目しています!今後のドル円市場を左右しそうですね(๑´ω`๑)♡

ゴールデンウィークが終わってもまだまだ為替市場から目が離せません。これからFXを始めようと考えている初心者の方に私がオススメするFX会社をまとめてみました!

シーザーサラダ♡

私の得意料理をご紹介します。シーザーサラダです!w

ドレッシングも手作りですが、1番のポイントはベーコンをカリカリに仕上げるところです!

5月病で体がだるいときこそ野菜をしっかり食べましょうね(๑´ω`๑)♡

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡