↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

「FXの口座開設審査に落ちた。どうすればいいですか?」まずやるべき事と主な原因について解説します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2017-06-03

FXの審査に落ちた人にありがちなミス

先日Facebookでこんな質問を頂きました。

もしかしたら「この春に口座開設をした方」も、同じような悩みを持っているかも?と思い書きました!

FXに関して質問よろしいですか?

ズブの素人で、まだ口座開設ができてない状態です。

1週間ほど前に口座開設の申し込みをしてみたのですが、審査に落ちてしまいました。

投資経験が未経験だったのが、良くなかったのでしょうか?

他のFX会社なら通りますか?その辺教えて下さい。

質問者さんは、28歳のサラリーマンの方でした。匿名ならブログに掲載してOKと許可を頂いています(✻´ν`✻)

このメッセージを頂いた時に「もしかしたら勘違いしているかも?」と私は感じました。

口座開設の審査は、何度でも受けられる

始めて口座開設をした人がよく勘違いされていることです。FXの口座開設の審査は、何度でも受けることが可能です!

もちろん無料で受けられますよ(๑´ω`๑)♡

質問者さんは、1つのFX会社の審査に落ちたので違うFX会社の審査を受けようとしていました。

もしかしたら2社目で審査に通る可能性もありますが、最初に選んだFX会社のキャンペーンも取っておきたいですよね?

FX初心者さんにありがちな審査に落ちるパターンをまとめてみました( ・`ω・´)キリッ

FXの口座開設の審査に落ちる主なパターン

この3つのパターンのどれかで落ちるケースが多いです。1つずつ対処方も踏まえて書いていきます!

一字一句間違いがないように確認する

DMMFXの口座開設画面

今回はDMMFXの口座開設画面を見ながら解説していきます!

まず記入漏れや記入間違いがないようにするには、全ての項目を入れ終えたあとに必ず確認をしましょう!(✻´ν`✻)

よくありがちなのが、パソコンの誤変換です。名前は間違えないけど、住所で間違えるケースが少なくありません。

「読みは同じだけど、漢字が間違っている」「マンション名を書き忘れた」など住所が変わってすぐのこの季節って、新しい住所を覚えてないことが多いですよね?

スマホのカメラでOKだけど、注意することもある

今は多くの人が当たり前に持ってるスマートフォン。本人確認書類も、スマホのカメラで撮った画像でOKになりました!

でも注意することがいくつかあります!

便利になったからこそ、注意することも多いです。ちゃんと画像が撮れているか自分で確認してからアップロードしましょう(๑´ω`๑)♡

嘘の情報を書くのは、最もしてはいけない

「無職なのに、年収1,000万」など明らかに嘘と分かるものは、さすがに書いていませんよね?( ・`ω・´)キリッ

しかし書くことが面倒で書かなかった結果、FX会社に嘘だと判断されたしまうケースもあります。

電話連絡が面倒で、嘘の番号を書いてしまうケースも多いです。FX会社から必ず電話連絡がある訳ではありません。

勤務先の電話番号で書く欄も、正しい電話番号を書きましょう。

本当に稀に記入漏れなどがあった場合に、電話連絡があるようですが私は過去20社ほど、口座開設して一度も電話がかかってきたことはありません。

2~3社同時に口座開設しておく

やはり大事なのは、登録内容の確認ですね!上記に気を付ければ、審査に落ちる可能性はかなり少なくなります。

もちろん大前提として、口座開設の審査基準を満たしていることが重要ですよ!(✻´ν`✻)

DMMFXの口座開設審査の基準

DMMFXの口座開設の審査の基準

それでも「また落ちたらどうしよう」と不安になるもの。

そんな方は2社~3社、複数のFX会社で同時に口座開設してしまうことをオススメします!

「いっぺんに何社も?面倒くさい」と思わないでください!複数のFX口座を持っておくメリットも大きいんです!

複数のFX口座を所有しておくメリット

何より各社のキャンペーンがもらえるのは魅力的ですね!(๑´ω`๑)♡

そしてFX会社によっては、回線が混んでいる時があります。1つの口座では「ログインできない!回線重い!」なんて時も、もう1つの口座なら楽々トレードできる場合もあります。

何よりFX初心者さんは多くのFX会社のツールに触って、自分に1番合うFX会社を探すべきです( ・`ω・´)キリッ

口座開設の審査に落ちた場合まとめ

ここまでのことを質問者さんにお伝えしたら「会社の漢字と住所が間違っていた」とのこと、いつも家では会社名を入力しないので間違えちゃったみたいです(´×ω×`)

その後で修正し、間違いがないか確認したところ他は同じ内容で審査に通ったようです!本当によかったですね(๑´ω`๑)♡

せっかく「FXをやりたい!」と思っても審査に落ちてしまったら、やる気がなくなってしまいますよね?これが一番もったいないです(´;ω;`)

私がオススメしている3社の口座開設バナーを貼っておきますので、この記事をみて「もう一度口座開設にトライしよう!」という方は3つの会社で口座開設してみてくださいね(๑´ω`๑)♡

私のブログとDMMFXがタイアップ!

私のブログから口座開設するだけで、8,000円のキャッシュバックがあるのはご存知でしたか?

万能なDMMFXをメイン口座に使っている方も多いですよ!

こちらから口座開設すると最大28,000円のキャッシュバック付!

少額投資もできるSBIFX

1,000円からでもFXが始められる!少額投資ならSBIFXできまりですね(✻´ν`✻)

こちらから最速で口座開設できます!

難しい知識は必要なし!システムトレードならシストレ24

自動売買といったらシストレ24!こちらも嬉しいキャッシュバック付です!

こちらから口座開設すると10,000円のキャッシュバック付き!

DMMFXでメイ特製のレポートプレゼント

DMMFXでメイ特製のレポートプレゼント

レポートには、あまり人には教えたくないテクニックやブログにも書いていない○技も書いてます(๑´ω`๑)♡

1lot以上の新規取引だけでもらえますので、是非DMMFXで口座開設してくださいね!

当サイト限定!メイのレポートをゲット!

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。