最大24,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきメイのおすすめFX会社を更新しました!

当サイト限定!今なら条件達成でもれなく8,000円キャッシュバック中! 条件はLPをご確認ください

FX口座数国内第一位のDMM.com証券が運営するDMM FX! ファイナンス・マグネイト社調べ 2017年1月口座数調査報告書

2回目の取材で記事も大きく取り上げてもらいました

遠い125円と今週の成績 7/20(月)~7/24(金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-07-26

御神輿でまだ肩が痛いですが…(´×ω×`)

今週のトレード成績を忘れそうだったけど、ちゃんと今週のことは今週のうちにっと!✧*。

「今週も引き続いてドルが堅調」と自分でも先週書いていました。
しかし!一時は124.475円まで上昇するも…

米長期金利の低下などを受けドル売りに傾きましたね(´;ω;`)
その後も125円へロングのポジションを持ちますが今週いきなりの-10万(´×ω×`)

水曜以降は124円を跨いで調整な感じ。

今週はマイナスを取り返したいがために、あまり予定をいれずに家でゴロゴロしながらチャートと睨めっこしていたんですがねぇ~(✿´ ꒳ ` )

なんとかマイナス分は戻すことが出来ましたが、値幅が小さかったので来週も124円半ばを越せれば125円台が見えてくるんでしょうけど…

逆張り好きな私としては7/8のような急落も期待してしまう訳です(✻´ν`✻)

来週は、アメリカの金融政策を決定する「米FOMC(連邦公開市場委員会)」や木曜日には「米4-6月期GDP・速報値」もありますね✧*。

来週はもう少しトレードしやすい環境になってくれることを願っております♡

今週の成績

6戦 4勝 2敗 収支+32,000円

(NZドルはまだポジションしたまま)

2015年7月の月間成績はこちらから

2015年7月の月間成績

最後までお読み頂き、有難うごさいます♡
それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます✧*。
(๑•ω•๑)/"♡