▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

FXトレーダーが実際に使っているネット銀行がこちら!アンケート結果まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2020-10-20

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • アンケート「あなたが使っているネット銀行は、どこですか?」

    ブログにて約2週間、アンケートを実施しました!

    アンケートに参加して下さった方、ありがとうございます(๑´ω`๑)♡

    今回はブログと合わせてtwitterでもアンケートを実施、合計259人のFXトレーダーさんにお答え頂きました。

    FXトレーダーの生の声なので、これからFXを始めたいという方の参考になればいいなと思います(๑´ω`๑)♡

    では、まずブログでのアンケート結果からです!

    ブログでのアンケート結果

    ブログでのアンケート結果「あなたが使っているネット銀行は、どこですか?」

    ブログでは、133人の方にお答えいただき38%で「住信SBIネット銀行」が1位となりました!

    FXトレーダーの38%が住信SBIネット銀行を使っている

    FXトレーダーの38%が住信SBIネット銀行を使っている

    住信SBIネット銀行を使っているトレーダーのリアルな声

    というプラス面の声が多かったですね!私も住信SBIネット銀行を使っています(✻´ν`✻)

    続いてtwitterのアンケート結果はこちらです!

    twitterでのアンケート結果

    twitterでは、4項目までの選択肢なので「使っていない」は「その他」に含みました。

    こちらでも「住信SBIネット銀行」が多いですね( ・`ω・´)キリッ

    ジャパンネット銀行もブログ・twitter共に20%弱の方が使っているので、次に多いネット銀行となります。

    意外にも使っていない人が20%ほどいる

    アンケートをした結果、「FXはやっているけど、ネット銀行は使っていない」というトレーダーさんが多いことがわかりました。

    その理由として「ネット銀行の口座を作るのが面倒」「一般の銀行で十分」という声があがっています。

    確かに銀行口座の審査は、FXの口座開設に比べると少し厳しいかもしれません(´×ω×`)

    しかしそれを上回る利点の方が大きいです!今持っていない人は、この機会に作っておいた方がよいと思います。

    住信SBIネット銀行の利点

    住信SBIネット銀行は、SBI証券の口座を同時に申し込みが可能です。

    昨日の記事にも株価と為替は、密接な関係と書きました。

    FXトレーダーだったら情報を得るために、証券口座を1つは持っておきましょう(๑´ω`๑)♡

    更に銀行といえば…嫌なのが「待ち時間」ですよね?口座開設って、すごく待つイメージありませんか?(´×ω×`)

    でもネット銀行の口座開設なら、オンラインで情報を入れるか郵送するだけ。自分の空いた時間でやり取りを進められます。

    申し込みが済んだら、あとは家でカードの到着を待つだけですからね!FXトレーダーが一番使ってるネット銀行である「住信SBIネット銀行」の口座開設リンクを貼っておきます。

    まだ持っていないという方は、この機会に作ってみてはいかがですか?

    住信SBIネット銀行はクイック入金に対応している

    SBIFXとも決済提携している

    住信SBIネット銀行はSBIFXとも決済提携している

    住信SBIネット銀行がFXトレーダーにとって何より優れている点は、ほとんどのFX会社のクイック入金に対応している点です。

    ほぼ全てのFX会社でクイック入金が使える

    住信SBIネット銀行はほぼ全てのFX会社でクイック入金が使える

    DMMFXやSBIFXは約380行に対応していますが、シストレ24などはわずか7行のみです。しかし住信SBIネット銀行は、その7行のうちに含まれています。

    これは大きな利点ですね!住信SBIネット銀行でなくてもクイック入金ができれば問題ありませんが、ほぼ全てのFX会社に対応しているのはすごい(✻´ν`✻)

    これからFXを始めたいと思っている方は、FXの口座開設と同時にネット銀行も開設しておきましょう!一流のFXトレーダーにクイック入金ができる銀行口座は、必須アイテムですよ(๑´ω`๑)♡

    4,000円と特製レポートをもれなくプレゼント

    DMMFXを使ってトレードしませんか?

    こちらのバナーからDMMFXで口座開設した方には、「私の特製レポート」を差し上げています!

    レポートには、初心者さんに知ってほしいテクニックブログには書いていない○技も書いてます!

    もちろん「もれなく4,000円」のキャッシュバックのキャンペーンも継続中です!

    ↓当サイト限定「メイのレポート」をゲットする↓

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (0)

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別