↑検索などからはじめて来てくれた方は、まずはこちら!

↑最大30,000円のキャッシュバックあり!口座開設しておくべきオススメFX会社

口座数国内第1位のDMMFXでもれなく4,000円GET!

レバレッジ規制に関してなどFXトレーダーの生の声をまとめました!

夏の太陽とブルームーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2015-08-01

こんにちは♫
昨日はブルームーンでしたね♡
皆さんお願い事しましたか??
金運のお願い事にも良いらしいので、バッチリお願い事した方もいるのかな✧*。
私もお願い事しました(๑´ω`๑)♡

今日もお天気で暑いですね~(;´Д`)!
ふとベランダに出て空を見上げたら、太陽さんが頑張ってました!



でも、所々青空が見えて綺麗(๑´ω`๑)♡



青空と一緒に撮ったら、私ほぼ影の存在w



て事で、空とは撮れないようですw
部屋でパーカー着てて、そのままベランダ出たら、
はい!汗だく~w
こんなに暑いと干からびてしまうw



こんなに暑くても、お外でお仕事をされてる方もいらっしゃると思うと、本当に尊敬します٩( 'ω' )و

今日はゆっくり、チャート見て過ごします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
皆さん良い週末をお過ごし下さい♡

最後までお読み頂き、
有難うごさいます♡

それでは皆様御自愛下さい♡

  • にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

コメント (0)

書き込む

カテゴリ

タグ

月別

プロフィール

ニックネーム:メイ
誕生日:5月1日生まれ
血液型:AB型
出身地:埼玉県
職業:FX専業トレーダー
自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです♫私の何気ない日常とFXの情報を掲載していきたいと思ってます。