▼はじめて来てくれた方へ▼

▼FX会社選びに迷ったら▼

▼FXの基礎から学ぶには▼

2018年のトレードが始まった今週のFX収支 +40,000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終更新日: 2018-1-7

  • ● 本ページはプロモーションが含まれています
  • 2018年最初のトレード

    今年初めて私の記事を読むという方もいると思います!あけましておめでとうございます(๑´ω`๑)♡

    昨年は思ったように収支が伸びませんでしたが、2018年は大きく利益を出せるように1月からエントリータイミングをうかがっています(✻´ν`✻)

    では動き出した2018年のドル円相場を見てましょう!

    2018年1月2日(火)~1月5日(金)までのドル円相場

    2018年1月2日(火)~1月5日(金)までのドル円相場

    1日は元旦にて為替市場はお休みでした。2日(火)から動き出しましたね!

    サラリーマンの方も今年は年末年始休みが少なく、1月4日(木)から仕事だったという方も多かったと思います。

    なかなか正月気分が抜けなかった週だとは思いますが、5日(金)には2018年1回目の米雇用統計の発表がありました。

    米12月雇用統計は市場予想を下回った

    米雇用統計の結果は、昨日の記事にまとめました!

    「いきなり1週目から!?」と思う方もいたかもしれませんが、アメリカは例年通り2日からバリバリ働いていますからね(´×ω×`)

    今週のドル円相場は一時112円台前半まで円高に動きましたが、その後世界的な景気拡大の期待感から円安ドル高になりました。

    雇用統計の発表までに113.25円ほどまで上昇しましたね!これで雇用統計の結果が良ければ113円台後半を目指せたのですが、市場予想を下回ったため113円台前半で今週は取引を終えています。

    来週の気になる材料

    来週は特に大きな経済指標の発表はありませんが、1月12日(金)に主要米国企業の決算発表があります。

    2018年1月12日(金)にJPモルガンの決算発表がある

    2018年1月12日(金)にJPモルガンの決算発表がある

    発表される主要企業は、JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、ブラックロックなどですね( ・`ω・´)キリッ

    JPモルガンがビットコインについても言及しそう

    10月にも第3・四半期の発表がありましたが、その際は株価が若干下落したため銀行株に売りが入り米株安・円高の形になりました。

    第3・四半期の際は、第1・2期四半期が好調だったため期待が大きかったこともあります。

    さらに今回の発表でもビットコイン・仮想通貨について言及があると思います。前回発表時にちょうど5,000ドルだったビットコインが今では17,000ドルを越えていますからね!

    リスク要因としては、1月8日(月)が金正恩氏の誕生日なので何事もないことを祈っています(´;ω;`)

    DMMFXでキャッシュバック中

    DMMFXでキャッシュバック中

    なんとDMMFXで口座開設した人は、ここでしかもらえない私の特製レポートがゲットできます!

    レポートには、あまり人には教えたくないテクニックやブログにも書いていない○技も書いてます(๑´ω`๑)♡

    もちろん口座開設で「もれなく4,000円」のキャッシュバックも継続中ですよ(๑´ω`๑)♡

    当サイト限定!メイのレポートをゲット!

    2018年1月2日(火)~1月5日(金)のFX収支

    2戦 1勝 1敗 収支 +40,000円

    2018年1月2日(火)~1月5日(金)のFX収支

    私がメインで使うDMMFX!条件達成でキャッシュバック中(PR)

    初心者におすすめのFX会社「DMMFX」

    FX初心者さん向けに専門用語を解説!

    初心者でもすぐわかる!ゼロから学ぶFXの基礎知識

    厳選したオススメFX会社を6社ピックアップ

    FX専業トレーダーのメイいちおし!【最新版】オススメFX会社まとめ

    コメント (4)

    1. 1. 匿名キョウジ

      はじめまして、私も5日に同じタイミングで売りに入れたのですが、未だにキープしたままです。これからも参考にさせて貰います。

    2. 2. メイ

      >キョウジさん
      はじめまして!&コメントありがとうございます(✻´ν`✻)
      雇用統計の含み益で利確しなかったのは凄いマインドですね!
      お互い頑張りましょう(๑´ω`๑)♡

    3. 3. 匿名

      今年に入ってすでに
      含み益600万の俺様
      ※株と仮想通貨

    4. 4. メイ

      すごいですね(๑´ω`๑)♡
      仮想通貨はまだ今年も簡単に勝ちやすい市場だと思いますよ!

    書き込む

    よく検索されるワード

    カテゴリ

    プロフィール

    ニックネーム:メイ
    誕生日:5月1日生まれ
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    職業:FX専業トレーダー
    自己紹介:家庭菜園を育てながらFXをする事に生きがいを感じている専業トレーダーです!ドル円をメインにFX初心者さんへ分かりやすく為替の情報を発信しています。

    月別